2006年06月29日

超カードゲーム第2弾コンプ

初っ端から寂しいお話になってしまい申し訳ありませんが、相互リンクさせて頂いてます、
破壊王子さんがブログを閉鎖されてしまうようです。
本当に残念でなりませんが、個人的な理由があるでしょうから仕方ありませんよね・・・
今までありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。


さてタイトルにもありますように、ものすっごく今更ではありますが、超カードゲーム第2弾コンプしてました!
とっくにご存知かと思いますが、以下に画像リストを載せておきます。


【BATTLE】
DB-077-U孫悟飯               DB-078-Uトランクス
scg77.jpg  scg78.jpg
DB-079-U孫悟天               DB-084-U天津飯
scg79.jpg  scg84.jpg
DB-088-U孫悟空(スターター限定)       DB-113-Uダーブラ
scg88.jpg  scg113.jpg
DB-114-Uラディッツ             DB-115-Uギニュー
scg114.jpg scg115.jpg
DB-116-Uミスター・サタン          DB-121-Uベジータ(スターター限定)
scg116.jpg  scg121.jpg
DB-133-Uゴテンクス(自販機限定)       DB-135-Uベジータ(ブースター限定)
db-gotenkusu.jpg  db-bejita.jpg
DB-142-Uトランクス             DB-147-U孫悟空(自販機限定)
db-tora.jpg  db-goku.jpg
DB-160-U人造人間17号           DB-161-U人造人間18号
db-18gou.jpg  db-17gou.jpg
DB-089-U戦慄の一撃(スターター限定)     DB-090-U渾身の一撃
scg77.jpg  scg90.jpg
DB-122-U壮絶な連打(スターター限定)     DB-166-U限界ギリギリの修行(ブースター限定)
scg122.jpg  db-genkai.jpg
DB-167-U鬼気迫る修行            DB-168-Uあの世での特訓
db-kikise.jpg  db-anoyo.jpg
DB-169-U希望の光              DB-092-U捨て身
db-kibou.jpg  scg92.jpg
DB-177-U正義の力              DB-178-Uしぶとい悪役
db-seigi.jpg  db-sibutoi.jpg
DB-179-U眠っていた力
db-nemutte.jpg


以上全27種です。
最後まで出なかったのは限界ギリギリの修行でした。
これがラスト!!って思ってブースター1000円分購入すると2枚ゲットできたんですけどね(^^;)
なんやかんや言っても超カードゲームは4000円くらいは使ってしまったと思います。
コンビニで見かけてはちょこちょこ買い、そして家の近くに自販機版が設置されたもんですから結構熱くなって回してしまいました・・・・
それなのにベジットは出ず終いです・・・
こんなに注ぎこんでおいて言うのも何ですが、今回はキラカードもかっこいいと思えるものは2、3枚位しかありませんでしたね。
なんだか「カードゲーム」らしさが無い絵柄が多いように思えました。
データカードダスの絵柄に合わせているのでしょうか。
個人的な意見としましては、ちょっとそれは遠慮願いたいです。
第三弾ではどうなってしまうのでしょうか。少々気になります。

ここで前回の答えです
posted by ライン at 23:36| Comment(9) | 超カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

