2006年09月14日

ドラゴンボールZ2第3弾レンコ結果

更新が1日遅れましたが、昨日3弾をちょいレンコしてきました。
激1枚だけ…と思って行ったのですが、やはり激止めされており、微妙な結果でした。

3弾:3弾(表排出)

1、ラディッツ

2、超戦士の意地(レア)

tyou.jpg

3、実力の披露
4、突き抜ける力(レア)
5、ピッコロ
6、実力の披露
7、最期の一撃
8、059フリーザ
9、ナッパ
10、最後の踏ん張り
11、最期の一撃
12、3倍界王拳
13、3倍界王拳
14、先手必勝
15、076孫悟空(レア)
goku1.jpg

16、ウルトラドキドキルーレット(レア)
urutora.jpg

17、一方的な劣勢
18、ピッコロ
19、想定外の戦力
20、どどんぱ
21、孫悟天
22、080孫悟飯
23、ブロリー(レア)
24、060フリーザ
25、界王神
26、ミラクルドキドキルーレット
27、060フリーザ
28、ミラクルドキドキルーレット
29、079孫悟飯
30、最後の踏ん張り
31、バーダック
32、気弾バースト
33、突き抜ける力(レア)
34、パワードスーツ
35、077孫悟空(レア)
goku2.jpg

36、孫悟天
37、界王神
38、一方的な劣勢
39、ギニュー
40、実力の披露
41、覇者の真価
42、殺意の開放
43、かめはめ波(レア)
kame.jpg

44、079孫悟飯
45、ミラクルドキドキルーレット
46、最新型スカウター
47、無邪気な怒り
48、062ゴテンクス
49、051孫悟空(レア)
50、先手必勝
51、バーダック
52、ベジータ
53、パワードスーツ
54、リクーム
55、ベジータ
56、超戦士の意地(レア)
67、無邪気な怒り
68、不意打ち
69、ギニュー
60、051孫悟空(レア)
61、殺意の開放
62、先手必勝
63、最新型スカウター


おぉっ光っとる〜!ぴかぴか(新しい)


64、秘められた才能(激レア)

一番来て欲しくなかったカードだったんですが…
1激と決めてましたが、もう少しででそうなので続行。


2連続で光ってるのきたっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


65、087ゴテンクス(激レア)
go.jpg


というような結果でしたが、、激の中で一番欲しかったゴテンクスをゲットできただけ良かったかなぁって思っています。
それにしても、連続で激が排出されるというのは驚きますね〜!
思ってもみなかったので、不意をつかれた感じです。
3弾はもう少ししたらまたレンコして、揃えられればなぁと思ってますが、爆レアが2種あるので2弾のようには上手くいかないでしょうね…(ー’‘ー;)
posted by ライン at 23:47| Comment(14) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴテですねー。
僕も最近、激、爆出たら少し廻すようしてます。
結構ハズレ多いのですが・・・
僕は今まで連続はないですねー。
A.Bどちらも排出確率は同じなんでしょうねー。
あっ予定きまったらメールします。
出来ればお会いしたいですね。
Posted by Junbe at 2006年09月15日 00:32
ゴテンクスおめでとうございます。
私も、すぐに激が来るとおもって回したんですが(T-T )
すぐに激が来てくれると、そこまでの投資が
すくわれた気になりますよね(^-^ )
Posted by ほー at 2006年09月15日 12:36
ゴテンクスで救われましたねー。
ウーブ君→フリーザだったら・・・
と考えると怖いです。。
やはり連コはできないっ(笑)
にしてもラインさんにしてはなかなか思い切った連コだったのでは??
Posted by syus at 2006年09月15日 21:11
ラインさん レンコしちゃったんですね!笑!
僕は初日6Kでゴテとクウラでしたラインさんと同じでゴテの後2クレでクウラやったんです。今回は特別?A*B同時に入れたので排出が同じカードが2枚続く様ならGO〜ですね!

調子に乗って昨日は5Kで秘められた旧フリでした!涙! でもこれも激2クレ後の結果でした。

傷心で本日ヤケになり?無欲?で4クレ爆悟空〜?よかった〜嬉! 多分前人が激か爆でやめたんでしょうね!タナボタゲットです!

Posted by hiro at 2006年09月15日 21:31
こんばんは。ラインさんの投資資金と激の出方・・殆ど私と一緒です。びっくりしました。
私は6.2Kまでノーマル・レアのオンパレード。6.3K目で旧激(フリーザー)。そしてその後が激ゴテンクスの連続激排出。こんなこともあるんですね。恐竜・虫なら分かりますが
Posted by けんた at 2006年09月16日 00:37
>Junbeさん
私もZ2になって激爆排出後も続行することが多くなりました。
予想が外れた時はかなり厳しいですけど…
今回は的中してくれて安心しました。
メールお待ちしております!

>ほーさん
すぐにもう1枚来てくれて助かりました。
でもこれがもう1枚秘められた〜だったり、不屈やフリーザだったりしたら恐ろしい結果になってましたが(^^;)

>syusさん
今になって思えば、2枚目がゴンテクスで良かったです。
ウーブ⇒ウーブだったら、ウーブ⇒フリーザよりもっとヤバかったですね〜
4弾以後はなかなかレンコもできなさそうなので、今回は思い切ってやってみました。

>hiroさん
やっちゃいましたよ。
今日はいろいろとデッキを検証しようかと思ってプレイしたんですが、なんと1クレで…
この続きはまたブログで更新します(笑)
爆悟空4クレでGETですか〜!
おめでとうございますっ!!
無欲な時って引きが強くなりますよね。

>けんたさん
けんたさんも激レア2枚連続排出だったんですか〜!
ほんと驚きますよね。
Z2になってから、激・爆連続排出なんていう記事をよく拝見してましたが、自分が体験することになるとは思ってもみませんでした。
秘められた〜で終わらなくて良かったです。
Posted by ライン at 2006年09月16日 22:54
あら、ゴテですか。私も出ました〜!一緒ですね★
連続排出あるんですね。きたら嬉しいですがハマリが長そう・・・
始まったばかりなので、ぼちぼちやって行きます(^^)
コメント返しで>なんと1クレで・・・ って気になりマ〜ス(もしかして爆?)
更新待ってま〜す★
Posted by Qooさん at 2006年09月17日 09:15
お久しぶりです。壷です。

えっと、ブログ撤去しました^^;
ここ最近忙しいし、
これから先ももっと忙しくなると思われるので、ブログ運営は困難と考えて、
撤去しましたので、リンクの方から消しておいてください。すいません。
本当はもっとやりたかったんですけどね。
これからも時間があれば時々顔出します。
リンクしていてくれて、ありがとうございました。
それでは失礼しました。
Posted by 壷 at 2006年09月17日 15:25
>Qooさん
Qooさんもゴテンクスが来ましたか〜!
一番出やすいんでしょうか?
1クレで・・・の続きは次回更新予定です。
ほんとは今日更新しようかと思ったんですが、小出しにすることにしました(^^;)

>壷さん
今までお疲れ様でした。
HPは今後も続けていかれるんですよね?
いろいろと忙しい時期ではあると思いますが、ふと思い出した時に、またご覧下されば幸いです^^
Posted by ライン at 2006年09月17日 23:35
悟空ポタラいいですよね!ベジータポタラは、もってるんですけど・・・・・・。 
Posted by ゴジット at 2006年10月01日 11:36
>ゴジットさん
今回は悟空もベジータもいい感じですよね。
ベジットは結構強いと思うので、早く悟空がゲットできるといいですね。
Posted by ライン at 2006年10月04日 20:53
ラインさん

今日友達と、火の鳥に行ってきましたー。
ブロリーを、セル「完全体」と交換してくれて、そのほかにも交換しました。
ところで、ラインさんは、今、いくつですか?
僕は、今年で、10歳に、なりました。
              
Posted by ゴジット at 2006年10月07日 15:40
だれか へんじしてください 私も ドラゴンボールのカードあつめてるんですけど だれか 交換して くれませんか
Posted by 私様様仏仏神神 at 2007年11月11日 21:32
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

