2006年09月07日

月ジャン全プレ

かなり更新をサボっておりました。
レポートの作成とか課題とかがありましたので、パソコンで遊ぶの禁止にしてました。
でもそれ以上に、TSUTAYAで借りてきた「宮廷女官チャングム誓い」に夢中になってたという理由が大きかったりします。
DVDでは18巻まであるみたいなんですが、今のところ7巻まで見終わりました。
7巻の終わりのお話は最高尚宮になるための対決が終了して、就任の儀式があるんだけど誰も出席してなくて…というところなんです。
すんごく続きが気になります。
何故いつもあんなにいいところで終わってしまうのか…
上手く作ってありますね〜


初っ端はドラゴンボールとまったく関係ない話でしたが、ここから本題へ。
本日月ジャン購入して来ました。
全プレ自体はトランクス、悟飯それぞれ1セットずつ応募済みなんですが、
もう1つ完全保存用に悟飯セットがほしくなりましたので。
新情報は以下の画像をご参照下さい。

Vju1.jpg  vju2.jpg

トランクスの能力がリミットブースターというもののようですが、
使い勝手としてはなんだかどうなんでしょうか。
はっきり言って私にはまだよく分かりません…

リミットブースターなんかより、私が注目したのは右の画像の方でした。
(元の画像が小さかったのでかなり粗くなってしまっています)
書士さんのブログで新激レアにゴテンクスがちょこっと載っていると書かれてありましたが、これのことですね!
これを見る分では少年悟飯ちゃんもノーマルで登場するみたいなので、嬉しいです。
あと一方的な劣勢や想定外の戦力は絵柄変更で登場のようですね…
今後も絵柄変更が多く見られるんでしょうか…

と、まぁ3弾についての情報等はあまり無かったようですが、「安らか2コマ」の『真の力』が面白かったので私的には良しとしてます。
posted by ライン at 00:08| Comment(4) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リミットブースターそこそこ使えそうな
気はします。
戦局の見極めが大変そうです。
(相手と自分の技の状態とか)

月ジャン、冒険王ビィトがお休み続きなのが
ちょっと残念です(^^;;
Posted by ほー at 2006年09月07日 16:25
ラインさん お久しぶりぶりで〜す!

毎日更新されてるかと足げく?携帯からもアクセスしてましたよ〜!

僕は激ゴテ期待で初日にレンコぶっかましそうです!
Posted by hiro at 2006年09月07日 22:49
>ほーさん
コストが2だったらかなり使えたんじゃないかと思うんですが、
3なのでちょっと厳しいかなぁと思いました。
いろいろ考えるのは苦手なので、早く手にして試してみたいです。
私は冒険王ビィトは全く良く分からなかったりします(汗)
パっと見はなんだかダイ大の二番煎じのような印象が…
何にせよ、掲載されてなかったのは残念です(^^;)

>hiroさん
本当にお久しぶりです!
毎日ご覧になって下さってたんですか〜!
ありがとうございます。
なんだかめちゃくちゃ申し訳ないです。
初日の連コはかなり危険ですが、魅力的です!!
私も悩んでますが、2、3日後くらいにはたぶんやってしまっていると思います(; ̄ー ̄A
Posted by ライン at 2006年09月07日 23:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。