2006年08月15日

超カードゲーム3弾を買いましたが・・・

ブログは更新してませんでしたが、10日に超カードゲーム買ってました〜!
スターター3つとブースター2箱程買いましたが、結果は・・・・

惨敗です!!

超カードゲームの運は本当にビックリする位ないんですよね・・・
どれ位悲惨かというと、
1、こんだけ買ってもスーパーレアが出ない
2、せっかくブースターをボックスで買ったのにギリギリ限界パワーが出ない
3、スターター3つ買って、3つともキラが全部一緒(ルシフェルと悟空)!!!

2はもうオクで落札しましたので、いいんです。
1もまぁしゃーないですよね。
でも、3のこの結果って・・・・・
ある意味凄いんじゃないかと思います。


愚痴ってしまいましたが、今回もバーコード付きカードを紹介していきます。

【自販機&ブースター&スターター共通7種】
tcg3-16.jpg tcg3-7.jpg
tcg3-13.jpg tcg3-15.jpg
tcg3-8.jpg tcg3-12.jpg
tcg3-17.jpg


【スターター限定3種】
tcg3-11.jpg tcg3-9.jpg
+新型スカウター(画像は入手後UPします)

以上、超カードゲーム3弾のバーコード付きカードは合計10種のようです。
スターターは3セット購入したのですが、悪の本性が2枚ダブってしまいました・・・
そんなわですので、交換希望させて頂きたいと思います。

当方希望:新型スカウター
  提供:悪の本性


新型スカウターがダブって、悪の本性がない!って方がいらしゃいましたら、交換して頂けると幸いです。
ん〜いないかな?(^^;)

スターターですが、今回は32枚中キラカードが2枚・レア2枚orレア1枚+スーパーレア1枚・スターター専用カード1枚+共通カード1枚・残りノーマルカード
という感じでランダムに封入されているようです。
3弾はスターターを購入する方がお徳ですね!


っで、今回はバーコードなしのカードの絵柄にも注目してみました。
気に入ったもの、気になったものをチョイス。

tcg3-1.jpg tcg3-3.jpg
悪い顔の悟飯ちゃんが◎!  両者の表情を拡大してるのが新鮮な感じ

tcg3-2.jpg
キラの中でこいつばっかり出るんですよ・・・
このカードを見る度、だからおまえ誰やねんっ!!ってツッコんでました。

tcg3-5.jpg tcg3-4.jpg
右の悟空は左の悟空の使いまわしですよね・・・

tcg3-6.jpg
やっぱりSS2悟飯ちゃんは良いですねっ!

tcg3-10.jpg
今回一番のお気に入り!!親父さん、かっこいいですっ!


まぁ超カードゲームは散々でしたが、データカードダスの方はなかなかでした。
次回は久々に(大雑把な)レンコ結果についてでも書いてみたいと思います。
posted by ライン at 01:40| Comment(12) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スターター3つでキラが一緒ってキツイですねぇ(^^;;
私は、超カードゲームに手を出してないのですが、
やはり、絵柄はこっちの方が良いの多いですね(^-^ )
Posted by ほー at 2006年08月15日 14:28
スターター専用バーコードダブりでそのうえキラが全部同じって・・・、私も新型スカウター待ちなんでご協力はできませんがスターターのダブり怖いんでオクにしようかな〜、あと「ギリ限」も。
Posted by エリツィン at 2006年08月15日 17:58
3番にはホントに驚きです汗。。
それはキツいですよね。
ラインさん、運ない同盟副会長に就任されますか?(笑)
3弾は私は未購入なのですが、バーダックはシークレット以上に欲しいカードです☆
カードゲーム時代にはバーダックはキラにならなかったので、かなり欲しかったんです!!
ターレス、ボージャックですらキラになっていたのにっ(笑)
Posted by syus at 2006年08月15日 21:19
 こんばんわ。
スターターパックは未購入なのですが
今回の結果を見ると・・怖くて買えないですね〜〜。
 しかしオークションでも3枚¥3000−超なんでしょうか?
Posted by ミカシュー at 2006年08月15日 21:21
貴重な情報有り難うです。
あとバーコートは超戦士の誇りだけのようです。
しかしダブッタのは・・・、ルシ・・・
いつもお前誰!!と思ってしまいます。
これならバータキラにしてくれよー。
イラスト良いの多いですよねー。
でも昔のようにオリジナルが最近少ないような・・・。
18号関係だけ集めます。あとは子供達に・・・、強奪されました。
Posted by Junbe at 2006年08月15日 23:16
皆さん、初めまして。当方ガチャ回すのが面倒ですのでブースターX23購入。

結果はノーマルX2セット,レアX1セット,スーパーレア無し,キラX6(ダブり無し)
バーコードフルX2(ギリ限あり)バーコードX2(ギリ限無し)スターター版
はショップで3枚で¥1,500で購入。ちなみにギリ限はたしか¥680ぐらいでした。

あとはスーパーレアX1,キラX2でコンプになります。2弾(バーコード多すぎ)
SP(キラ多すぎ)より全然楽でした。キラ不足はスラッグ,戦闘力53万,スーパーレア
ですので・・・
Posted by りゅうじ at 2006年08月16日 01:54
こんばんは。
メールを送らせて頂きましたが届いてますでしょうか? よろしくお願い致します。
Posted by けんた at 2006年08月16日 21:54
>ほーさん
3つともキラが一緒だった時は自分の運の無さを恨みました(^^;)
今はスターター限定カードが、3つ同じじゃなかっただけでもマシと思うことにしてます。

>エリツィンさん
でも、スターター限定が3枚同じじゃないだけ良かったですよ(汗)
忘れられた頃にオクかショップで買うのがいいのかもしれませんね!

>syusさん
3枚一緒はキツかったです・・・
ですが、次回のDCDの結果だと運ない同盟副会長には就任できないかもです(笑)
久々に運が回ってきましたから!
バーダックって今までキラになったことなかったんですか〜
ブースター、自販機ともに揃えましたよっ!
あ、超カードゲーム3弾で使えそうなカードってありますでしょうか?
宜しければまた教えて下さいませm(_ _)m

>ミカシューさん
オクでも1枚だけだと500円くらいで落札されてましたが、
今買うならショップで買った方が安いかもしれませんよ。
300円で買ったという方もいらしゃいましたし・・・

>Junbeさん
やっぱりルシフェルとかいうキャラはあまり知られてないんですね。
誰?と思っているのが私だけでなくてちょっと安心です(笑)
データカードダスの絵柄も超カードゲームくらいになるとまだマシなんですけど・・・
でも超カードゲームの絵柄は、オリジナルのイラストはほとんどといっていい程ありませんよね(^^;)

>りゅうじさん
はじめまして。
りゅうじさんの結果を拝見して、自分の運の無さを改めて痛感致しました。
あんだけ買ってギリ限が出なかったのはある意味凄いのかもしれません( ̄▽ ̄;)
そう言われると、3弾は集めるのが楽なのかもしれませんね!
キラが10種というのは多いかなと思ってたんですが、スターターに2枚入ってますしね。

>けんたさん
遅くなりましたが、メール拝見しました。
返信致しましたので、またご覧下さい。
この度は申し訳ありませんでした。
Posted by ライン at 2006年08月17日 00:01
バータック・・・?           ふっるー               俺は、393−ベジータ当てたぜ!
Posted by  ダークゴジット at 2006年09月14日 20:04
バーダックは古いですかぁ。
残念ですが、好みは個々で違いますものね。
SRゲット、おめでとうございます。
Posted by ライン at 2006年09月14日 22:41
よろしくお願いします。足が最近、痛んで、いるんですが・・・・・・。
Posted by イラク at 2006年10月21日 20:58
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

