2006年08月04日

ジャンプスーパーゲームツアー

予告通り「ジャンプスーパーゲムツアー」に行ってきました〜!!
11時半から終了ちょい前らへんまで、自分でもこんなにおってあほちゃうか?って思うくらいに長居してました・・・

なんだかもうしんんどいので、詳しい?まとめはまた後日UPするとして、
今日は戦利品のみ、めちゃ簡単にご紹介していきます。

jsgt1.JPG jsgt2.JPG
jsgt7.JPG jsgt3.JPG
jsgt4.JPG jsgt5.JPG
jsgt6.JPG


こんな感じです。
この画像は私のずうずうしさを物語ってますね(ー’`ー;)
一番の目当てのファイリングシートは5セットもらってますしね・・・

まぁそんなわけで、スーパーゲームツアーの詳細はまた後日更新致します。
申し訳ありませんが、前回の記事のコメントの返信もまた後日にさせて頂きます。m(_ _;)m
posted by ライン at 00:04| Comment(8) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましー、そんなにもらって。
僕の地方は・・・。
シートナイスですね。
明日も楽しみでーす。
Posted by Junbe at 2006年08月04日 00:59
これまた、たくさんもらって来ましたねぇ(^^;;
ファイリングシート5枚もゲットできたんですか。
一人で何枚もいけちゃうのかな?
・・・あれ?
カードゲーム参加されたんですか?!
Posted by ほー at 2006年08月04日 15:00
おお〜!沢山貰ってますね〜
羨ましい・・・
地方なので行けませ〜ん
ところで、カードゲームの大会に出たのですか?
自作したり、カードゲームできたり、
ラインさんは何でも出来るんですね★
更新楽しみにしてま〜す(^^)
Posted by Qooさん at 2006年08月04日 22:10
がんばったんですね、なかなかの戦利品じゃないですか!^^
私も12時前から1時間半くらいいました。
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね!^^;
お疲れ様でした〜!
Posted by ケンちん at 2006年08月04日 22:37
>Junbeさん
一人でこれだけもらって来たのはいいですが、帰ってきてめちゃくちゃ疲れました。
junbeさんはJSGTに行かれるんですか??
本当言うとシートはもうちょっと欲しかったんですけどね(^^;)
向こうでジャンプが売ってると思いきや、売ってませんでした・・・
どうやら2日に売り切れてしまったらしいです。
更新は2回に分けるかもしれません。
いつになるかちょっと分かりませんが、お待ち下さい〜!

>ほーさん
ファリングシートは再度入場すれば何枚でももらえましたよ。
お一人様1枚だなんて書いておきながら・・・って感じですよね。
カードゲームのプロモについての詳細はまた更新します(^^;)

>Qooさん
Qooさんは行かれないのですか。
それは本当に残念ですね・・・
何やかんや言いながら結構おもしろかったので是非皆さんにも行って頂きたいのですが・・・
カードゲームはできないんです。すみません〜(汗)
また詳細はUPしますんで、しばしお待ちを!

>ケンちんさん
かなり頑張りましたよ!!
次の日は1日中バイトだっていうのに体力使いまくりました(笑)
12時前から1時間半くらいいらしたんですか〜
本当にすれ違っていたかもしれませんね!
最初のうちは勝手が分からずおろおろしてたので、挙動不審の人が私だったかもしれませんよ(^^;)
Posted by ライン at 2006年08月05日 23:53
質問ですッ!!

データカードダスッてあるんですか!?
次回の更新でいいので教えて下さいッ
Posted by ベジータ王 at 2006年08月06日 02:44
どうもこんばんは。
頑張っていっぱい貰いましたねぇ
羨ましいです。

後、相互リンク募集しているようなのでできましたらお願いします
Posted by 龍玉 at 2006年08月06日 21:51
>ベジータ王さん
データカードダスは6台程ありましたよ!
1台だけ1:1であとは全て2:2でした。
ただ、子供達が並びまくっていて
到底レンコできる様子ではありませんでしたので
あまりオススメはできません・・・(^^;)
夕方になってもDBだけはずーっと人気で誰かが並んでましたよ。
ただ、デジモンとナルトは人気がないのか、ガラガラな時が多かったです。
また何かありましたらご質問下さいませ。

>龍玉さん
はじめまして。
JSGTは自分でも驚く程頑張っていろいろと貰ってきました(汗)

相互リンクの件ありがとうございます。
さっそく貼らせて頂きました!!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ライン at 2006年08月08日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

