2006年05月27日

超カードゲーム第2弾スターター

1日経過してしまいましたが、超カードゲームのスターター購入してきました。
さっそくですが、バーコード付きカードを紹介していきます。

◆悟空デッキ◆

孫悟空(キラ)【スターター限定】
scg88.jpg  scg88ura.jpg

戦慄の一撃【スターター限定】          孫悟飯
scg89.jpg  scg77.jpg

トランクス                   孫悟天
scg78.jpg scg79.jpg

天津飯                     渾身の一撃
scg84.jpg scg90.jpg

捨て身
scg92.jpg


◆ベジータデッキ◆

ベジータ(キラ)【スターター限定】
scg121.jpg scg121ura.jpg

壮絶な連打【スターター限定】          ダーブラ
scg122.jpg scg113.jpg

ラディッツ                   ギニュー
scg114.jpg scg115.jpg

ミスター・サタン                渾身の一撃
scg116.jpg scg90.jpg

捨て身
scg92.jpg


以上16枚、各デッキ8枚ずつ封入されていました。
キラの悟空もベジータも新しいバーコードなんですね。
ってことで裏面も一緒に載せておきました。

私的には、悟空デッキの方が断然お得かなぁと思ったんですが、どんなんでしょうか。
バーコードが付いてないカードの絵柄から言っても悟空デッキの方が良いのが多い気がしましたし、悟空デッキはレアが1枚多いんです。
どちらか1つだけ買おうと思ってる方は悟空デッキをオススメします。
あくまでも私の見解ですけどね(^^;)

もう超カードゲーム系はこの弾で手を引きたいと思います。
2弾ではあとブースター限定のベジータだけ狙ってます。
3弾以降は絵柄が好みのカードだけカードだけショップで買おうかと・・・
オークションだと手数料等払わなくちゃなので、この方法が賢明でしょう。


さて、次回は今後も出まくり続けるプロモカードの詳細を紹介していきます。
超カードゲームの第3弾の情報もあったり・・・
うんざりでしょうが、それでも気になる方は要チェック!・・・かな?
posted by ライン at 23:09| Comment(4) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悟空スターターがお買い得ですか。
大変参考になります。
僕は今迷ってます。
一番欲しかった捨て身をそうくんがプレゼントしてくれて。それだけでほくほくです。
ベジットガセくさいですね。もしオリカとかだったらこれって詐欺ですか。
真相が楽しみです。
でもイラスト僕も好きです。
自分でカード化しようかと思ってます。
Posted by junbe at 2006年05月28日 00:00
レアが1枚多い・・・。
それって仕様なんでしょうかね??
だとしたらベジータデッキの売れ行きがどんどん下がる気がしますね(笑)
私も両方買って記事にしてみようかと思ってます☆
Posted by syus at 2006年05月28日 02:28
私もスターター2種、買っちゃいました。
車の中で中身を確認した時は「あまりキラってしてないな〜」って思ったのですが、
家の灯りの下で見たら「おお〜、なかなかいいのでは」と思いました。
でも、ホログラムはカードダスの方が好きかな・・・
カードダスでこの絵柄、激にならないかな〜?なんて思っちゃいました(^^;)
Posted by Qooさん at 2006年05月29日 23:44
>junbeさん
悟空デッキの方がおすすめですよ〜
でも欲しいカードがなければ買う必要は全くないと思います。
ベジット、どうやら本当のようなんです。
ブースターのホロ仕様ver.もあるみたいで、ほんとにどういう考えしてるんでしょうね。

>syusさん
そうなんですよ。
悟空デッキがレア1枚は仕様なんです。
何故なんでしょうか。
一体何を意図しているのか、バンダイさんのやり方には分かりかねます。

>Qooさん
Qooさんもやはり買われましたかー!
そうですよね。やはりキラは魅力的です。
私もデータカードダスの方がホログラムは好きですね〜
なので、自分でキラ化しちゃおうかな?って思ってたりします(; ̄ー ̄A
Posted by ライン at 2006年05月31日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。