2006年05月27日

しばらくお待ち下さい・・・

やはりあの絵柄と一応キラだということに魅力を感じて、
超カードゲーム2弾のスターター悟空デッキ&ベジータデッキ購入して参りました!
詳細は明日更新したいと思います。

そうそう!
破壊王子さんのブログですんごいカードが紹介されてましたね〜!
オークションに出品されていたという、720パックに1枚の絵柄の違うスーパーレアのベジット・・・
ちなみにそのオークションは↓です。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58100039

>隣のカードショップで聞きました
とありますが、果たして本当なのでしょうか・・・?
というかカードショップが何故知ってるんでしょうか。
早く真相が知りたいですね!

個人的にはこのベジットの方が生意気っぽくて好みです。
それにしても開始価格35000円とは・・・
よっぽどのコレクターの方でないと手にできませんね(^^;)
posted by ライン at 00:45| Comment(3) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ本当にやばいですね!
バーコード付きだったらあせってたでしょうが。
コレクターも大変ですね〜!
Posted by ケンちん at 2006年05月27日 00:57
私も拝見いましたが、ちょっとやりすぎですよねぇ〜(^_^;)
私は思ったんですが、それのキラ違いとかもありそうな感じがするのですが・・・思い過ごしでありたい(ーー;)
Posted by ころころ18 at 2006年05月27日 13:21
>ケンちんさん
バーコード付きだったらもっと恐ろしい値段になっていたでしょうね・・・
考えるとぞっとします。
でもバンダイさんのことですから、そろそろデータカードダスでも同じことしそうで怖いです・・・

>ころころ18さん
ほんと、これはやりすぎですよね!
キラ違い、これから出てきそうです・・・
そいうのはほんとに勘弁してもらいたいです。
カード自体手抜きになってきてるんのにそんなことされたら・・・
もうデータカードダスから手を引きかもしれません・・・(ー’‘ー;)
Posted by ライン at 2006年05月27日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

