2006年05月26日

キラやん!

今何気なくオークションを見てみたのですが、
スターターの限定カードが出品されております!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89708869やはりスターター限定の悟空&ベジータのカードはキラでした!!
しかも何かゾイドみたいなキラ・・・・
何でこんなホログラムにしたんでしょうか?
うぅ・・・でも完璧に欲しくなってきました・・・
どうしようかなぁ〜?
posted by ライン at 00:13| Comment(5) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!いいですね〜キラ★
私もグラグラしてます・・・スターターに必ず入っているなら買っちゃうかも・・・
迷いますね〜
ホログラム、確かにゾイドっぽいですね。あれは物凄くゴージャスに見えます。
「もうネタが無いからホログラムでも変えとく?」みたいな感じですか?バンダイさん。
Posted by Qooさん at 2006年05月26日 10:34
おおっホロパターン変えて来ましたねっ
ひょっとしてZ2の第二弾も変えてくるのかな??
Posted by ムヒ at 2006年05月26日 12:43
ほーです。
バーコード入りもついにキラですか。
ちょっと欲しいですね。
むしろ私は、カードゲームでしか入手できない
カード(ZやZ2の絵柄違いではなく、純粋に
新しいカード)が出たら、購入しそうです。
Posted by 育児とドラゴンボールな日常 at 2006年05月26日 16:39
うわっ!
やっぱりこれキラだったんですか!
カードゲームはスルーしようと決めてたんですが、
絵もカッコイイしやっぱり買わないと。^^;
Posted by ケンちん at 2006年05月26日 23:55
>Qooさん
私はもう買っちゃいました(^^;)
やはりこのデザインのかっこ良さとキラってことが決め手でした。
このホログラムは結構豪華に見えますよね!
でもやっぱりデータカードダスのキラが一番しょうか。

>ムヒ
いや、第2弾はホログラム変えないでしょう〜
変えたらもう辞めますよ、ほんと。
たぶんカードゲーム版だからなんだと思います。
自販、ブースター、スターター、3つともキラ具合を変えてきてますね・・・

>ほーさん
私は我慢できずに買っちゃいました(; ̄ー ̄A
たぶん今までにない、新しいバーコードもあると思いますよ。
HP等今までと違うカードがいくつかありましたから・・・
でも全部Z1対応なのであまり買う気にはなりませんよね・・・

>ケンちんさん
キラだったんですよ!
私もブースターを数点買おうかな〜って思ってたんですが、
キラということで、絵柄もかっこいいし購入してしまいました・・・
プレイとしては使えるカードなんでしょうかね?
Posted by ライン at 2006年05月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

