2006年05月16日

激化ゴダンを剥がしたら・・・

皆さんご存知と思いますが、抽プレの「激化ゴタン」ってありますよね?
このカードは一見ゴタンのカードにしか見えませんが、シールになっていて
データカードダス用のゴタンを剥がすと、カードゲームのゴジータが現れる
・・・という2度おいしいカードなわけです。
もちろん私は所持しておりません。

このゴタンを剥がしたら、一体どんな絵柄のカードになるのか前々から興味があったんですが、
どうやら少し前に剥がされた状態のカードが、ヤフオクに出品されていたみたいです。
↓SP-51ゴジータ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d61549524

予想以上にかっこいいですね〜
やはりゴジータと言えばこの映画版のゴジータでしょう。
GTに出てくるSS4フュージョンゴジータは私的にはちょっと・・・ですので・・・
それにしても、このカードが1万円以上するとは・・・
やはり限定品というのは思わぬ高値がつくものなんですね。


話は変わって、ネットで検索していると「空耳ドラゴンボールZ」なるフラッシュを発見しました。
どうやら一時期流行った「恋のマイアヒ」の空耳みたいな感じで、
スペイン語ver.の「CHARA HEAD CHARA」は何か変な日本語っぽく聞こえるよっていうのが言いたいようです。
何だか上手く説明できませんが、気になった方はとりあえず聴いてみましょう。
↓空耳ドラゴンボール
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20411

この歌が本当にスペインで放送されているのか?!と疑いたくなる歌唱力・・・
歌詞は日本語に訳すとどんな意味になるんでしょうね。
なんだか気になります。
空耳の中で、一つだけ私のツボに入ったのが「my ドドリア」でした。
なんだか不意打ちされた気分になりました・・・
posted by ライン at 22:51| Comment(9) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、壷です。

限定品となるとかなり価値上がりますよね。こんな考えしちゃったら、
もうどうしようもなくなっちゃいますけど、カードって結局は紙ですから
その紙に何万も使ってると思うと
かなり怖いですねー。

空耳のフラッシュ見ました。
俺としてはMyドドリアより
なんちゃらガルーラの方がツボに入りましたねー。にしても、これって文字を見ながらだから確かにそう聴こえるけど、
文字見ないで聴いたら以外と普通な感じに聴けてしまうのがまた不思議です。

それじゃこのへんで失礼しまーす。
Posted by at 2006年05月17日 00:06
これっ
私も前々から気になっていてんで
モヤモヤが取れましたっ(笑)
今日はグッスリ眠れますΣ(゚Д゚;)イツモダロ!!
Posted by ムヒ at 2006年05月17日 12:53
ラインさん
こんばんは、けいたくみPA2です。
ものすごいものを2つも発見されましたね。
ゴジータ初めて見ました!
こんなんだったんですね。見れてありがたいです。
さらに!空耳ドラゴンボール、最高です!
ツボハマリまくりました。笑
GOD焼酎、アンパン毒、幸麺ここらが自分の中では、どっかーんきました。
Posted by けいたくみPA2 at 2006年05月17日 20:28
>壷さん
そうですよね。カードは結局のところ紙ですので、
カード1枚に何万も出すのはちょっと・・・と私も思います。
ですが、こういうのって思い出として残りますから
その点ではいいんじゃないかなぁとも思います。
>なんちゃらガルーラの方がツボに入りましたね
あ、それもツボでした!
そういえばポケモンでガルーラとかおったなぁ!!
・・・とかなり懐かしくなりましたよ。

>ムヒさん
やっぱり皆さん気になられてたんですね!
私もこれを見た夜はグッスリと眠れました(笑)
ムヒさんも今日は爆睡できますね!

>けいたくみPA2さん
ゴタンが剥がされた状態ってのはとっても貴重ですよね。
この出品者様の度胸?は素晴らしいです。
空耳ドラゴンボール、お気に召して頂けたようで何よりです〜
GOD焼酎は確かに結構きました!
GOD焼酎=神の河という発想はすごいですよね。
Posted by ライン at 2006年05月17日 21:50
ゴタンの裏とっても気になってました。すっきりしました。ゴジータSS4よりもカッコイイーーー。スペインのやつヨモギが最高でした。とっても楽しめました。
今晩は安眠です。
Posted by junbe at 2006年05月17日 22:05
ラインさん、お久しぶりですm(__)m

激化ゴジータ最高ですよね!
今まで透けて見ていたものだから
これでようやくスッキリしました(^-^)

空耳もまた爆笑物です!
アンパン毒ネタにはお腹が限界突破!(笑)
Posted by 破壊王子 at 2006年05月17日 23:33
>junbeさん
やはりSS4ゴジータよりもかっこいいですよね〜
・・・ってこれは偏見も入っていますが・・・
え?!ヨモギなんてありましたっけ?
これはもう一回聞いてみないといけませんね(笑)

>破壊王子さん
おぉ!!
私もさっきお久しぶりなコメントをさせて頂いたところなんです。
すごい偶然ですね!!本当に驚きました(^^;)
そうなんですよ。ゴジータはうっすら透けた画像はあっても全部見えてるのはありませんでしたから、すごく貴重な画像ですよね。
破壊王子さんはアンパン毒できましたか〜!
みなさん笑いのツボがそれぞれ違うのでおもしろいですね。
Posted by ライン at 2006年05月18日 00:02
すみません。仕事場からだったので聞けませんでしたが、大爆笑させてもらいました!ん〜、空耳最高!です!あ〜楽しかった!
Posted by たかぽんパパ at 2006年05月18日 21:35
ほんと、これを作った方はすごいですよね〜
でもこれだけ皆さんに楽しんで頂けたら制作した甲斐があるでしょうね!
是非是非ご自宅で音声有りで聞いてみて下さい^^
Posted by ライン at 2006年05月22日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。