2006年04月30日

データカードダスドラゴンボールZ2プチレンコ2回目

最初に出した超神水&悟空(少年期の方)が予想よりもイマイチだったので、連日で次の日も連コして参りました。
やっぱり絵柄的に欲しいのは激レアSS3悟空でしょう!
かなりの迫力がありますし、SS3はやっぱカッコイイですから。

カードの話は置いといて、(プチ)連コ結果いってみたいと思います。

◆某ライフ店◆
1弾:1弾

 1、一気阿世
 2、ブウ
 3、みなぎる力(レア)
 4、パワードスーツ
 5、失った自信
 6、孫悟飯(レア)   このレアはかっこいいですね〜
 004-U.jpg

 7、ブルマ製ジャケット
 8、孫悟飯
 9、思わぬ反撃
10、ピッコロ
11、怒りの拳
12、孫悟空
13、脅威の反抗
14、セル
15、一方的な劣勢
16、フリーザ
17、見えた弱点
18、栽培マン
19、覚醒する力(レア)
20、苛立ち
21、ベジータ


あ、ここで光っているのが来ました!



22、破竹の勢い(激レア)
030-U.jpg

なんかこれBシリっぽいのでレアが出るまで続行〜
23、想定外の戦力
24、怒りの拳最後の踏ん張り
25、孫悟天(レア)
26、ヤムチャ  ←2クレ入れてたので

−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−

◆収穫◆
初激レア:破竹の勢い
初レア:孫悟飯

前の人が連コしてたんでしょうか、約2kで激レア排出となりました。
まぁ今回も妥当なところでしょう。
でも破竹の勢いって思ってたよりも結構絵柄が良いですね。
っというかこの時点えで未だノーマルすらもコンプできていません・・・
レアは残り1枚!グレートサイヤマンのみっ!!
何でこれが出ないんだろう?

そう思いながらもSS3悟空を目指し、他店へ移動することに。
このまま続けたらハマりそうなので。

・・・・その時の結果はまた明日更新したいと思います。
結果的には約3k激1でした。

あ!今思ったんですが、Z2ってリーフレットありました?
どこのお店でも見つからないんですよね・・・・・・
posted by ライン at 13:50| Comment(7) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の子供たちもレアの悟飯が一番かっこいいといってます。
まだ1度も使用してませんが、勝つと髪が金色になるのでしょうね。
自分もリーフレット、おかしいなと思ってました。
5月上旬に合わせてたからでしょうか?
Posted by けいたくみPA2 at 2006年04月30日 21:44
そおいやリーフレット見ませんねー。製造してないんじゃないですか?ていうか私、ナ ゼ カ!!10kやってフリーザNが出ませんでしたー残念!!
Posted by くぼみ at 2006年04月30日 22:01
>けいたくみPA2さん
レア悟飯かっこいいですよねー
でも1番と言われると、悟天も捨てがたいなぁと思います。
やはりリーフレットはどこでも配布されてないんですね。
だから公式HPでUPされてたんでしょうか。
5月に入るといつの間にか・・・ということになってそうですね!

>くぼみさん
はじめまして!(ですよね?)
う〜んリーフレット、今回は製造しないってことはないですよね・・・?
まだまだZ21弾稼動期間は長いですから
もう少ししたら配布されると良いんですが・・・
>10kやってフリーザNが出ませんでしたー
10kでノーマルコンプできないってあるんですか?!
そういえば今回、未だ1枚しかないノーマルが結構あります。
レアもそうですが、結構偏りがありますよね・・・
Posted by ライン at 2006年04月30日 23:38
破竹は私も結構気に入ってますよ☆
リーフレット、、、
確か地元にあったような気がします。
若干フライングだったのでしょうか?
Posted by syus at 2006年05月01日 00:51
リーフレットありましたよ(*^_^*)
店の人に聞いたらないって言われたが、積荷の下敷きにドラゴンボールZ2のリーフレット発見したのでもらいました。
多分、イトーヨーカドはもらえるかも
Posted by ころころ18 at 2006年05月01日 00:53
うーんリーフレットさがしてますがありません。
破竹は使えそうで、おめでとうです。
僕はまだ栽培マンがでません。
使ってみたいのに。
Posted by junbe at 2006年05月01日 22:01
>syusさん
syusさんのところではリーフレットあったんですか!!
うーん地域によって違うとかなんでしょうかね・・・?

>ころころ18さん
ころころ18さんのところでもあったんですか!?
イトーヨーカドーは残念ながら近隣にはないんです。残念・・・
もう少し待ったら他のお店でも配布されるでしょうか・・・

>junbeさん
あ、良かった。私のところだけってわけではないようですね(;^◇^)=3ほっ
破竹は使えそうですかね?
破竹と超神水ならどっちがいいのかまた検証してみたいと思います。
栽培マンは何枚かありますよ〜
もしも最後まで出なかったらお送りします^^
Posted by ライン at 2006年05月01日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

