2006年04月26日

データカードダスドラゴンボールZ2連コ

Z2が稼動してましたので、連コやってきました。
・・・が、しんどいので詳細は明日or今夜(深夜)更新予定です。

結果的には7k使って爆1激1でした。
まぁ妥当なところでしょうか。
目の前で激悟空(SS3)出されたのがかなりの痛手です・・・
これさえGETできてれば7k爆1激2という快挙でしたのに・・・

というわけで更新までしばらくお待ち下さい。
posted by ライン at 22:06| Comment(3) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりやっちゃいましたか。
僕は未稼働でした。
いろいろなブログ見るととっても良い結果ではないですか。
今回は激止めで安心できないようで。
小額ゲッターの僕にはうれしいやら悲しいやら。
予想がつかないのでバンダイサン少しは子供のこと考えてるようで。
でもナルトの失敗が・・・。
どうなるかこれから楽しみです。
Posted by junbe at 2006年04月26日 23:09
連コできました?

私なんか並びましたよ(^_^;)

だから、かなり出費しました(-_-;)
Posted by ころころ18 at 2006年04月27日 01:11
>junbeさん
やっぱりやっちゃいました。
爆レアで止めてなくてほんと良かったなぁとしみじみ思います。
私も少額ゲットを目標にしてますが、
ほんと微妙ですよね・・・
でも爆レンコ派の方はもっと微妙なのかも。
>予想がつかないのでバンダイサン少しは子供のこと考えてるようで
もうだいたいの予想はついちゃってるかもしれませんが、
子供の事を考慮はしてるでしょうね!
すごくいいことだと思います。
激爆出した時の子供達の喜びは私には真似できませんもん・・・

>ころころ18さん
昨日は残念な結果だったようですが、
今日のレンコはめちゃ良いじゃないですかー!!
SS4・・・いらないいらないと思っていたのに
何故か無性に欲しくなっております。
私も頑張ってゲットしますよ!!
Posted by ライン at 2006年04月28日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。