2006年04月25日

公式HPでZ2リーフレット公開

タイトル通り、データカードダスドラゴンボールZ(2)公式HPにZ2リーフレット画像がUPされてますね!
どうせUPしてくれるんでしたらもう少しだけ早い時期にお願いしたいです・・・
一通りざっと目を通しましたが、どうせ明日見れるしいいやという感じで
まだ遊び方もよく分かっておりません。
まずは初めてモードで遊ばないといけないですね。

私の周辺地域では26日(明日)稼動するそうなんですが、
どうやら今日フライングで稼動しているところもあったようです。
平凡な毎日はやだっ!!」のsyusさんより教えて頂いたのですが、
みのんパパさんの「ちょいワル坊主のドラゴンボール収集生活」で本日Z2稼動されていたと書かれています!
うーんすごいです。ほんとにフライング店ってあるんですね。

そんなわけで、オークションでもZ2が出品されてるんじゃないかと調べてみました。
【「Z2」検索】
http://blog.livedoor.jp/masahiro597/archives/50613978.html
【SS4孫悟空(爆レア)】
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30971245
【超神水】
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38698504

さすがSS4悟空は人気ですね。爆レアですし。
今でさえ2万円近くの値がついてますが、皆さんそんなに早く欲しいのでしょうか。
まぁそんな感じで私も明日、できれば激止めプチ連コしてみたいと思います。
posted by ライン at 23:48| Comment(1) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念 家は稼動してませんでした。
PEはなぜか復活してましたが。
少年悟空の激は痛いっ
今回も出費に頭がこれまた痛い。
Posted by junbe at 2006年04月26日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

