2006年04月10日

PE見っけ!

一昨日言っていたように、買い物ついでに某ダイエーへデータカードダスを覗いてきました。
2階は7:7、3階はPE:PEということで、まだ生き残っていたPEをプレイしてみることに・・・
ただし、この3階にあるデータカードダス、ゲーセンみたいな所にあるので子供の列が結構すごい!
しばらくUFOキャッチャーを楽しむことにして再度来てみると、
男の子が1人だけ遊んでいたのでそれが終わるまで待ち、取り敢えずレアまで・・・と思いプチ連コ開始です。



PE:PE(表排出)

1、ラディッツ
2、気力減衰フィールド(レア)   予兆レアだとの噂があるのでもうちょっと続行
3、本気の一撃
4、カウンター防御
5、エリート戦士のプライド
6、フリーザ
7、Dr.ゲロ
8、新型戦闘ジャケット



9、孫悟空(ポタラ)
pe15.jpg

排出口からこのカードを見た時、レア悟空だと思いました・・・
PEは全体的にキラキラ感が低いでよね!
普通に前の絵柄の方が良かったなと思います。
う〜ん・・・ダブリのブウと一緒に質(オク)に入れようかな?
そんなことを思いながら、これにてデータカードダス ドラゴンボールZプレイ終了ですっパンチ
今度のZ2までの資金を貯めないとね・・・(^^;)

DCDばかりにお金を注ぎ込んでられないので、他の方のような爆レンコはできませんが
Z2でもマイペースにカードを集めていきたいと思います〜♪DCDの内容ばかりを取り扱ってる当ブログですが、
次回からはプライズ品や我が家にあるドラゴンボール掲載&放送当時のグッズでも紹介しようかと思います。
1つ1つの記事内容が短くなると思いますがご了承下さい〜(汗)
posted by ライン at 23:24| Comment(10) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終了ですかぁ☆
なかなか長い戦いでしたよね汗。
私も既にZ2までの充電に入っております(笑)
といいつつも、PEのコンプはまだ諦めておりませんが(笑)
ポタラ悟空、よろしかったら何かと交換してくださいよ☆
Posted by syus at 2006年04月11日 14:00
>syusさん
そうですね。結構な長期戦でした。
プチレンコでちょこちょこと激・爆ゲットが私のモットーなので!
・・・本当のところ、爆レンコする程のお金がないってだけなんですが(汗)
悟空ポタラ昨日この記事書いた直後に質に入れちゃいましたー(;゚ー゚)Aあせあせ
入札されて取り消せませんので、
申し訳ないのですが交換ができません・・・
お力になれなくてすみませんです。
Posted by ライン at 2006年04月11日 18:30
PEはやっぱりアップにしただけあってキラ感があまりないですね。
僕もベジータ出たときなかなかきずきませんでした。
Posted by junbe at 2006年04月11日 18:57
低額排出は、たとえダメ激だったとしても
嬉しいもんです。
最近、行くたびに1k以内に激が出る台があって、
笑いながらダメ激を連発していましたが、
さすがにZ2まで約2週間なので自粛することにしました。^^;

カードは集めてますが、グッズは知らないので楽しみにしています。
Posted by ケンちん at 2006年04月11日 23:03
私は気力減衰フィールドの後は爆・激が出やすいような気がします。
こないだやった時、激レアが出る前のレアはそれでしたし。。。
それでギニュー隊長が出たきたので気力が減衰しました…orz
Posted by アルベル at 2006年04月11日 23:04
おお!

激出ましたか〜

でも、最近はゴクウポタがよく排出されてる感じです。前なんか同じ機械で2枚も出たときは
┐(´ー`)┌オイオイ
てな感じでした(^_^;)
私だけかもしれませんが・・・
Posted by ころころ18 at 2006年04月12日 00:46
>junbeさん
でもアップにしただけなのに格好良いカードもありますよね。
破壊王子とかセルとか・・・
あ、そういえばセルは唯一?縮小されてましたね。

>ケンちんさん
低額排出は嬉しいですが、どうせなら悟空ポタラじゃなくてなでなで君で良かったのに・・・といった感じです。
なでなでは旧カードも手にしませんので。
それにしても1k以内に激が出る台って・・・
そこ行きたいです!!(笑)うーん羨ましいなぁ

>アルベルさん
確かに気力減衰の後は激が出やすいようですね!
今回実際出ましたし・・・
ギニュー隊長・・・低額排出ならまだしも、2、3k越えるとキツイですよね(ー’`ー;)
Posted by ライン at 2006年04月12日 00:47
エッ!ナデナデ君ですか?
うちには5兄弟いますがなにか?
あっ、でも1人はあげちゃいましたが。^^;
いらないカードがありましたら、
トレードしましょう。^^
Posted by ケンちん at 2006年04月12日 13:27
こんにちわ^^
遊びきましたww

0.9k激ゲットおめでとう御座いますw
^^

ココ3日くらいやってませんww(自分なりに自粛^^;)
最近はまっているのが、友達との対戦プレイですw
知らない間に本気モードになってて、2人とも顔がマジでやっているから、気付いたら回りに人だかりが出来ていました^^;
Z2も楽しみですねw
初日から飛ばして行きたいと思いますww


Posted by 魔人ウーブ at 2006年04月12日 13:38
>ころころ18さん
同じ機械で2枚もですか!?
でも体力減衰とかじゃなくてまだラッキーかなと思えなくもないのでほんと微妙なカードですよね・・・

>ケンちんさん
ナデナデ5兄弟ーー(゜◇゜ノ)ノ
それは勘弁ですね。
申し訳ないのですが、なでなではそこまで欲しくなかったりします(汗)
自力排出ならOKなのですが・・・
書き方が悪くてすみませんm(;_ _)m

>魔人ウーブさん
対戦プレイ羨ましいです><
私は周りにDCDするの人がいないので(いても従兄弟の男の子)、対戦はできないんです。
それにDCDやってることは身内以外は秘密ですし(; ̄ー ̄Aあせ
私の場合Z2は爆レンコするか迷っておりますが、
ウーブさんのレンコ結果は楽しみにしています^^
Posted by ライン at 2006年04月15日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

