2006年03月30日

廃盤レア購入

ちょっとずつネタがなくなってきたので、この間の『IQサプリとかカードショップとか
の記事で紹介した良心的なカードショップ等で購入した廃盤レアを紹介していこうかと思います。
紹介する程買ってないんですけどね。

私がデータカードダスを本格的にやり始めたのは7弾からなので、
レアは7弾・PEコンプと6弾を少々しか持っておりません。
廃盤カードは別にそれ程欲しくもないのですが、やっぱり安く売っていると購入してしまいます。
たぶん皆さんもそんなものでしょう。あれ?!違いました?(;゚ー゚)A


ではさっそく・・・

096-Iリクーム(4・5弾):157円
096-I.gif
PEで復活しているので買おうか迷いましたが、一応買っときました・・・

127-I ベジータ(5・6弾):105円
127-I.gif
なんだかこのベジータ変じゃないですか?
あー髪の毛に違和感がありますね

036-I 限りない成長(1〜3弾):210円
036-I.gif
孫親子3人が修行しているこの絵柄は大好きです!
210円でも魅力があるので購入。

038-I 融 合(1・2弾):105円
038-I.gif
これって1、2弾だったんですね〜
105円だったら結構お得かも。

084-I あの世での特訓(3・4弾):105円
084-I.gif
これもなかなか。
でも絵柄がちょっと・・・

111-I 壮絶な連打(4・5弾)157円
111-I.gif
う〜んなんとも微妙な・・・
でもちょっとかわいい。

132-I 仙豆(5・6弾):55円
132-I.gif
1・2弾の仙豆の絵柄の方が好きです。

141-I 気力減衰フィールド(5弾):55円
141-I.gif
PEにも登場してるカードなのでこれも買うか迷った末の購入。


と以上8枚のみの購入でした。
105円のカードはこの間の良心的なお店で、その他は他店で買ったものです。
まぁこのレアも実はそんな要らないんですが一応・・・
ショップに行くとついつい買ってしまう性質なので困りものです(ー’`ー;)
posted by ライン at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなものです!^^;

はじめましてケンちんといいます。
ウーブさんのところから来ました。よろしくっ!

なかなか良心的なショップですね。私の周りはボッタ店が多くて話になりません。

PEがなくなったらZ2稼動まで2弾が出るという話もあり、楽しみです。
(こっちは田舎だから来ないかな?)


Posted by ケンちん at 2006年03月30日 17:47
よい買い物ですね
僕五弾、6弾のレア、ノーマルダブリあるんでよろしければ差し上げますよ。
希望があればおっしゃってください
一枚あれば僕は十分なんで
Posted by junbe at 2006年03月30日 22:05
>ケンちんさん
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします!
あーやっぱりそんなものですよね。良かったぁ〜(笑)
ボッタ店はよく成り立ってますよね。
あんな値段のカード誰が買うんでしょうか。
2弾が稼動したらいいですよね〜
私も聞いてみたんですが、古いカードは業者が所持してないようで、こちらでは無理みたいです(^^;)

>junbeさん
ありがとうございます。でも大丈夫です(^▽^)b
最近考えてみたんですが、私はそこまで旧弾のカードが欲しいわけではないようなんです。
と言いますか、交換よりも自力排出の達成感が好きなようなんですよ。
純粋にレンコとゲームを楽しんでるんですかね。
Posted by ライン at 2006年03月30日 23:57
いやぁラインさん偉いですよ!
私なんてくれると言ったら何でももらってしまいます・・・(笑)
自力排出の喜びは残念ながらPEになってもあまり実感できていませんし汗。。
Posted by syus at 2006年03月31日 01:17
>syusさん
偉いですか〜(*^^*ゞ
でもただ単にデータカードダスに言うほど興味がないだけなのかも・・・
たまにすごく冷静に無駄だよなぁと思う自分がいますし(汗)
自力排出は低額投資だとすごく嬉しくなりますが、5kでなでなで君とかだと全く達成感ありませんよね・・・
Posted by ライン at 2006年04月01日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

