2006年03月28日

またしても・・・

タイトル通りまたしても・・・・


アレに引っかかりました!


アレですよ!ア・レ!
以前にも引っかかった例のアレ!

そう、見た人全員がやらねばならないというバトンです!!
実は今日何回か見てしまっていたのですが、
相互リンクして頂いてる方のブログでもされてましたので、観念して答えたいと思います(^^;)

●今、どこに居る?

もちろん自宅です。

●今、一番近くに誰が居る?

愛犬と父親が横になってます。

●今 どんな服装?

パジャマです。・・・というか部屋着かな?

●今、何食べたい?

晩御飯がトンカツだったので、胃がもたれてしまって別に何も・・・
あ、かちわりとかだったら食べれます。

●今、何飲みたい?

ん〜麦茶かなぁ。それかカルピス。

●今、真後ろには何がある?

一番近くにはゴミ箱があります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

部屋に干してある白衣が一番目に留りましたね。

●今、誰に会いたい?

ん〜別に誰にも・・・
会いたかったら普通に会いに行けちゃいますから。
あぁ〜全然会ってない昔の友達とかにはすごく会いたいですね!

●その人に今伝えたいことは?

頼むから貸してた漫画返してくれ!!

●今一番歌いたい曲は?

ドラゴンボールの影響もあって、最近DEENの歌をよく聞きますし、歌います。
毎晩お風呂で熱唱してます。
はっきり言って自他共に認めるくらい歌は上手いです(爆)
あれです。声のレパートリーが広いんです。

●頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

イマキヨさん。
だって後ろでテレビ見てるんですもん!
世にも奇妙な物語を!!

●今の体調は?

かなりダルイです。
今日本当はブログ更新は止めとこうかなと思ってましたから(; ̄ー ̄A

●今どんな気持ち?

イマキヨさんが気になる!気になる!!気になる!!!

●今見ている番組は?

世にも奇妙な物語


はい。この記事を見てしまった方はお次のバトンお願いしますよ。
たぶん数名はいらっしゃるんじゃないかと。
でも今回は以前のみたいに恥ずかしくないので結構簡単だと思いますよ〜
posted by ライン at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イマキヨさんって・・・
イマキヨ→いまきよ→きまよい→気迷い!

だと思いませんか??(笑)

またラインさんのバトンにはまりました(笑)
Posted by syus at 2006年03月29日 02:29
なるほど〜
だからあんな名前だったんですね。
私はそういうの、深く読むタイプじゃないので感心しちゃいます。
っていうかあれ全然座敷童じゃないですよね?
逆に不幸になりますし・・・
お次のバトンお願いします!
Posted by ライン at 2006年03月29日 13:08
あーみちゃいました
ラインさんのブログで見てしまったんで次回更新しますか・・・
ラインさんの歌聞いてみたい みたい
ちなみに僕は河村リュウイチの声にソックリなそうで、歌うと「気持ち悪い、そっくり」 といろんな声が聞けます
うーん僕は気持ち悪いを狙ってますが
Posted by junbe at 2006年03月29日 22:18
あー見られちゃいましたか。
junbeさんもお次のバトンお願いします。
私の歌声はヤバイですよ〜いろんな意味で(笑)
男性のような低い声も歌ってる時は出るんで、自分で言うだけあって結構なもんですよ。
河村リュウイチですか〜懐かしい!!
めちゃ聞きたいです。
私は鬼束ちひろのモノマネができます。
これまた似てるんですよ・・・・っと私も負けじと言ってみました。
Posted by ライン at 2006年03月29日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15654786

この記事へのトラックバック
×

