2006年03月21日

特大ポスターを入手しに・・・

昨日行って参りました!
タイトル通り、マクドへ特大ポスターをもらいに。
「特大」って言ってますが、この間の下敷きで裏切られたので
そんなに大きくないだろうな〜と思ってましたが、これが結構でかいです。

happy15.JPG

右下に携帯があるので、ちょっと比較してみて下さい。
結構な大きさですよね?
う〜ん、全く使い道がないけど下敷きよりいいなぁ。

このポスターの中でちょっと気になったイラストが・・・・

happy17.jpg    happy20.jpg

ベジータと悟空です。
なんか私がイメージしてる2人とはちょっと違う気がします。
顔が小さすぎるのか頭がでかすぎるのか・・・う〜ん(ー’`ー;)

今回おもちゃはシナモンロールもらいました。
いえ、本当はまた悟空でももらおうかなと思ってたんですが、
なんと売り切れとのこと・・・
ドラゴンボール人気すごいですね〜
女の子もドラゴンボールの人形もらってましたから。

今度の土日は下敷きその2と悟飯&ベジータGETしに行かなきゃ!
posted by ライン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーポスター楽しみにしていたのですが
買い忘れちゃいました
本当にがっかりです

僕はブログ 家族、兄貴や義理の兄さんたちもみてます
だから
レンコいくらとか載せれないんです
でも僕まったく隠し事がないんで
それに隠してたら寝言で叫ぶみたいで
この前内緒で財布にお金入れてたら
「 わしの財布は大金もち」
と叫んでわかったそうです
隠し事はできない僕ですので
あとラインさんのもう一つのブログ
見てみたいです
コメントの返事でなにかブログもう一つあるような・・・・・
Posted by junbe at 2006年03月22日 22:33
今回のポスターは下敷きよりもできが良かったので買い忘れは痛いですよね。
えぇ!junbeさんのところはそんなにも大勢に身内の方がご覧になってるんですか・・・
かなり気をつけて書かなきゃいけませんね・・・
寝言でそんなこというなんて、めちゃくちゃ聞いてみたいです!!
でも秘密がないので奥さんは安心ですね(笑)
もう1つのブログ・・・
全くドラゴンボールと関係なんですよ。
しかも自分の前の趣味(ハンドメイド系)のブログなんですよ。
ちょっと痛いかもですよ?(苦笑)いいですか?
最近はあまり更新してないのですが、どうしようかな。
Posted by ライン at 2006年03月23日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15287607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。