2006年03月20日

初バトン

昨日はjunbeさんのブログで見た人全員答えなきゃいけないという恐ろしいバトンに引っかかり、
すぐその後に今度はたかぽんパパさんのブログでも同じバトンに引っかかったラインです。
バッくれようかと思いましたが、考えてみると初バトンなのでちょっとやってみたいと思います。
なわけで今回ドラゴンボールネタではありません。


Q、1 モテたと思う時期はいつ?

A、う〜ん中学1、2年の頃でしょうか。
  でも自分の好きな人には全く相手にされませんでしたが。


Q、2 似ていると言われたことのある芸能人は?

A、芸能人に似てるとかそんなの日常の会話ででてくるんでしょうか・・・
  思いつきませんが、そういえば昔誰かに「ラインはもちに似てる」と言われてことがあります。


Q、3 恋人をえらぶポイントは?

A、私が好きになるタイプはちょーっと気の弱そうで真面目そうな硬派な人が多いです。
  なのでそんな感じの人。


Q,4 ここぞという時の香水や服装はありますか?

A、香水はできるだけ付けないようにしてます。
  私自身香水の似合いにクラクラして気分が悪くなるので・・・
  服は取り敢えず重ね着してっぽく見せます(笑)


Q,5 告白された事ありますか?それは何人?

A、あります。中学2年の時に1人と高校3年の時に1人。
  恋愛対象として好きではなかったのでお断りしました。


Q,6 わざとデートに遅れて行った事ありますか?

A、わざとってのはないです。
  でも結構時間にルーズな方なので遅れる事はあります・・・
  化粧とか髪をセットしたりしてると遅くなるんですよ。


と、以上です。
ではでは次にバトンと回す方はこれを見た方全員ということで・・・
余力がありましたらお次お願いします。

明日はマクドで特大ポスターがもらえる日です〜!!
買いに行こうかどうしようか・・・迷います。
あと今月はVジャン買わなきゃ!!
ドラゴンボールグッツが満載のようです。これは買いでしょう。

ここでお知らせ。
当分PE自粛しようかなぁと考えていたりします。

っていうか!!!!!

今日買い物帰りにPEレンコしようとしたらな、なんと悲劇が!!!!
1クレ入れてカードを買うと・・・・
な、なんと・・・・・・・・
7弾のカードが出てきました。オソロシイ・・・
どうやらPEがなくなったようです。
あそこじゃもうPEレンコできなそうで、これを機に自粛してみたいと思います。
でも見かけるとしちゃうんだろうなぁ〜
ここのブログ名通り完璧に「中毒(ホリック)」です。
まずは超カードゲームが出るまで我慢我慢!!!

あ、本日フュージョンキャンペーン5口応募して参りました。
皆さんお忘れのないようにお気を付け下さい(^▽^)/
posted by ライン at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベジット無事にお婿にいけたようでよかったです☆
このバトン、もう結構見てたんですが、
まだやってませんでした。。。
ので、明日あたりやります☆
ドラゴンボールネタ(資金)が切れたので(笑)
Posted by syu at 2006年03月20日 23:55
いやー興味深かったです
中学時代にモテたとは
やっぱり中学生の恋愛は漫画以外でもあったんですね
結構恥ずかしいでしょこれ
家も神さんに
「 あんた看護学校で告白されてたの」
っていわれちゃいました
そういえばフュージョンキャンペーン
応募忘れてました
 早速応募したいと思います
Posted by junbe at 2006年03月21日 18:00
>syusさん
あ、お名前が「syu」になっちゃってますよ〜っと細かいことにツッこんでみたり。
私も実はその前からこのバトン見てたんですが、読み逃げしてました(汗)
ドラダス系ブログでこのバトンが流行りそうですね。
syusさんのバトンも楽しみにしてます〜

>junbeさん
ほんとに恥ずかしかったです・・・コレ。
中学時代にもちゃんと恋愛はありましたよ。
漫画のようなそんなに幸せみたいな感じじゃなかったですけど・・・
私は割りとさっぱりしてる性格なので。
ブログ奥様もご覧になられてるんですね。
恥ずかしくないですか?
私はこのブログの存在だけは家族から隠そうと思ってます。
もう1つのブログはやられてますので(^^;)
フュージョンキャンペーンの特製カード当たるように祈ってましょう!
Posted by ライン at 2006年03月21日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

