2006年03月06日

ブログ開設

はじめまして。
最近ドラゴンボール全巻を読破してドラゴンボール熱に再び火ついてしまい、ブログ開設にまで至りました。
ネタのある時にだけまったりと更新していきますので、
これからご覧になって下さる方は「たまには見たろか」程度の軽い気持ちでご覧下さい。
まぁそんな感じでひっそりこっそり運営していきたいと思います。

ではでは、さっそく初更新の内容を書いていきたいと思います。
先日コンビニにて「ドラゴンボールZコレクションカードガム2」なるものがあったので試しに2つ購入してみました。
う〜ん・・・ドラゴンボールものだとすぐに買ってしまうから困りものです。

コレクションカードガム2の中にはカードが3枚入ってました。
1袋目。

img4.jpg   img3.jpg

左が表で右が裏です。
3枚の内2枚がノーマルカードで1枚はスペシャルカードとのこと。
両端がノーマル(舞空術特訓中・界王星でさらなる修行最後の勝負・家族の絆)で真ん中のピッコロさんがSPです。
私的にはSPよりノーマルの方が好みですねぇ。
こんなシーンあったな〜って懐かしくなれるので。
しかも表裏の絵柄が別で2度おいしいって感じですし。

そして2袋目。

img2.jpg    img1.jpg

これも両端がノーマル(最後の勝負・家族の絆)で真ん中の悟飯がSPです。
よしっ!一番の好きキャラ悟飯ちゃんGET!!
これでもうこのガムカードは買うことがないでしょう。
でもデータカードダスとかやってると100円でカード3枚入ってるってのはなんかお得な気がしますね。
・・・カードに対する金銭感覚がかなりおかしくなってきてるんでしょうね・・・・・・

何はともあれ、これからこっそりひっそりマイペースに更新していきますので
これからよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by ライン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

