2006年10月04日

心境の変化

また長いことブログの更新をしてませんで、申し訳ありませんです。
久々の更新にも関わらず、ドラゴンボールとは関係なかったりします。

今回、ちょっと心境の変化があったので、その経緯について書いてみたいと思います。
引かれる可能性大!!なことが書いてある気もしますので、読むにあたってご了承ください。


えー、この数週間、いろいろありましたので、バタバタとしていました。
と言っても、パソコンやるくらいの時間は勿論ありました。
ですが、空いた時間を漫画を読むのに費やしてしまってたのです。
いや〜久々に単行本を読みましたが、話が一気に読めるっていいですね!!
いつもは漫画雑誌を定期購読してますので…

っで、自分で購入+友達から借りた漫画を読み漁っていたわけですが、
その中で、「10月からアニメ放送開始!!」みたいなことが書かれてある某漫画があったんです。
どうやらその漫画はゲームが元ネタらしく、アニメ化するんだったらついでだからゲームもやってしまおう!ということで、
漫画だけでは飽き足らず、ゲームもプレイしてしまってました。

まぁゲーム自体は睡眠時間を大幅に削れば、2日でクリアできてしまう程の簡単なものでしたが、やり込み要素の高いゲームでして、完璧にやろうと思うとかなり大変だったりします……
というか無理です。

そしてそして、ついこの間、漫画、ゲームに続きアニメも拝見しました!!!
本当は大阪での放送は来週なんですが、某サイトで見てしまいました。
違和感ありまくり+ツッコミ所満載で爆笑ものでしたが、やっぱり動いてると新鮮でしたね。


こうして、漫画+ゲーム+アニメで私の中の熱はヒートアップしてしまい、もの凄くハマってしまいました。
そのハマリっぷりは、ドラゴンボール(主にデータカードダス)熱がどっかいってしまうくらいでした。
逆にクラッシックが好きになりました。
なんだかもうデータカードダスがやりたい!とか、カードが欲しい!とかって思わなくなってきてしまってるんですよね…


ですので、今後はレンコは一切しないということになってしまいそうです。
オクで安くなった頃に購入するか、データカードダス自体を卒業してしまうかもしれません。
ただ、食玩とかはちょこちょこ集めていこうかなぁと思ってますので、
このブログは今まで以上に不定期更新になりそうです。
もしくは閉鎖するかもしれませんが、ある日突然繋がらない!!という感じにはしたくないと思ってますので、ご安心?下さい。

そんなわけですので、このブログへはたまーーーーに覗く位の頻度でいらして下さると幸いです。
非常に勝手を致しまして、その上文章もいつも以上に支離滅裂で申し訳御座いません。
posted by ライン at 23:07| Comment(48) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。