2006年09月10日

ドラゴンボールZサウンドロップ

今更なネタになってしまいましたが、ドラゴンボールZサウンドロップについての感想を書いてみたいと思います。
合計13回ガチャガチャ回したのですが、その結果はかなり微妙です(^^;)


その1:孫悟空A
drop5.jpg

1回押すごとに「か」「め」「は」「め」「波ー」と発するんですが、
これは期待していただけに、めちゃくちゃがっかりさせられました。
私のイメージでは、「かぁーーめぇーーはぁーーめぇーー波ぁぁぁーーーー!!グッド(上向き矢印)」という感じだと思っていたのですが、実際には
「かぁめぇはぁめぇはぁ〜バッド(下向き矢印)」という感じでした。
あまりにも予想よりもショボくて、ある意味笑えました。


その2:ベジータ
drop7.jpg

「カカロットォー」って言うんですが、言うの早っ!っという印象でした。
なんだか物足らない感じで、イメージとはかけ離れていました…


その3:ピッコロ
drop6.jpg

「魔貫光殺砲」って言います。
これもベジータと同じくセリフがかなり早いです…
これも期待していただけに残念でした。


その4:クリリン
drop.jpg

クリリン御馴染みの技?「気円斬」です。
はっきり言ってこれはあまり期待していなかったため、こんなもんかなぁという妥当な感じでした。
思い入れがないです……(; ̄ー ̄A


その5:孫悟空B
drop3.jpg

「へへっ、ワクワクすっぞ!」というデータカードダスでもお馴染みの悟空のセリフです。
ですが、やはりデータカードダス等で聞く声と何か違います。
こんな小さな機械を通じて聞こえるわけですから、当然なんですけどね。


その6:孫悟空C
drop2.jpg

「みんな頼む!オラに元気を分けてくれ!」と言いますが、これは期待通りでした!
声から切迫した雰囲気が伺えますし、セリフが長いのが良いですね〜
それにしても、全8種中3種が悟空って多すぎる気がします…


その7:フリーザ
drop4.jpg

「さっきのは痛かった…痛かったぞぉぉ!」ともの凄い迫力のフリーザ様の声が聞けちゃいます。
一番楽しみにしてたのですが、期待通りでした。
おもしろいので何回も聞いてしまった程です。


8種中7種入手、悟天&トランクスはゲットならずという中途半端な結果になってしまいましたが、満足しています。
オススメはフリーザと悟空Cですね!
1発でこれらが出てきたらラッキーって思って下さい(笑)
結構楽しめましたので、私的には1回200円は納得の値段です。
皆さんも見かけましたら、一度試してみて下さい〜!
もしかすると、もうないのかもしれませんけど…
posted by ライン at 20:49| Comment(12) | ガチャポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。