2006年07月31日

今頃ファイリングシート

ムヒさんのブログがアメブロ引越しされました〜!

「ムヒのおまけ」では只今、

引越し案内プレ企画が行われております。

みなさんも是非是非参加しちゃいましょう!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えー今更ですが、ファイリングシートについて更新してなかったので、画像を載せておこうかと思います。

以下の画像は排出した順です。
fai9.jpg fai8.jpg
fai7.jpg fai6.jpg
fai5.jpg fai4.jpg
fai3.jpg fai2.jpg
fai1.jpg

見事最短の9回で即コンプできました〜るんるん
まぁその後も地道にクルクルしていって、2コンプは達成しました。
今回のファイリングシートのカードは私好みの絵柄が多いので、もう1コンプくらいあってもいいかな?って思ってます。


ブログを更新してなかったここ何日かで、1弾:2弾の台でプチ連コを2度程やってたんですが、
1回目は1、1kで少年悟飯、2回目は1、2kで超神水という何とも冴えない結果でした。
まぁそれは置いといて、2回目にやりに行った日、ちょうどお母さんと娘さん2人がプレイしていたんです。
1回ずつやっていたみたいで、私はエレベーターの前のイスに座ってボーっとしていたのですが、終わったのかこちらへやって来ます。
そしたら、妹(だと思われる子)が超神水を持ってるじゃないですかっ!!
うわ〜出されたぁ・・・( ̄▽ ̄;)と思いましたが、まだ爆悟飯じゃなかっただけマシやな!と自分に言い聞かせることに・・・
母娘は「これってすごいんかな?」と価値も何も分かっていないご様子でした。
気を取り直して、次の低排出狙いで連コしようかと思った瞬間、ビックリする光景が!!!
女の子がさっき出したばかりの超神水をクニャクニャふにゃっと折り曲げてました。
う〜ん、いくら暴落してほんとに爆レアかと疑いたくなるようなカードでも、私には折り曲げるなんてことはできないので驚きました・・・(^^;A
女の子はきっと爆悟飯が出てても折り曲げてたでしょうね(汗)


さて、明後日&明々後日はジャンプスーパーゲームツアーが大阪で行われますが、私は3日に行く事になりました。
今回一人で行くしかないのでちょっと心細いし恥ずかしいのですが、楽しんで来たいと思いますっ!
ブログで感想を書こうと思いますので、名古屋、東京、福岡のに行く方はちょっとでも参考にしてみて下さい〜
posted by ライン at 22:59| Comment(9) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。