2006年05月16日

激化ゴダンを剥がしたら・・・

皆さんご存知と思いますが、抽プレの「激化ゴタン」ってありますよね?
このカードは一見ゴタンのカードにしか見えませんが、シールになっていて
データカードダス用のゴタンを剥がすと、カードゲームのゴジータが現れる
・・・という2度おいしいカードなわけです。
もちろん私は所持しておりません。

このゴタンを剥がしたら、一体どんな絵柄のカードになるのか前々から興味があったんですが、
どうやら少し前に剥がされた状態のカードが、ヤフオクに出品されていたみたいです。
↓SP-51ゴジータ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d61549524

予想以上にかっこいいですね〜
やはりゴジータと言えばこの映画版のゴジータでしょう。
GTに出てくるSS4フュージョンゴジータは私的にはちょっと・・・ですので・・・
それにしても、このカードが1万円以上するとは・・・
やはり限定品というのは思わぬ高値がつくものなんですね。


話は変わって、ネットで検索していると「空耳ドラゴンボールZ」なるフラッシュを発見しました。
どうやら一時期流行った「恋のマイアヒ」の空耳みたいな感じで、
スペイン語ver.の「CHARA HEAD CHARA」は何か変な日本語っぽく聞こえるよっていうのが言いたいようです。
何だか上手く説明できませんが、気になった方はとりあえず聴いてみましょう。
↓空耳ドラゴンボール
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20411

この歌が本当にスペインで放送されているのか?!と疑いたくなる歌唱力・・・
歌詞は日本語に訳すとどんな意味になるんでしょうね。
なんだか気になります。
空耳の中で、一つだけ私のツボに入ったのが「my ドドリア」でした。
なんだか不意打ちされた気分になりました・・・
posted by ライン at 22:51| Comment(9) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。