2006年05月13日

超カードゲーム第2弾について


またまたお久しぶりの更新です(汗)
風邪をひいてしまいまして、パソコンができる状態ではありませんでした。
今もまだ完全回復というわけではないんですが、座っていてもしんどくない程度には回復致しました。

先程皆様のブログを拝見させて頂いたのですが、フュージョンキャンペーンってもう当選・落選決まっちゃってるんですね!
我が家には届いてませんでしたので、どうやら外れてしまったみたいです・・・
やはり拾い物の応募券ではダメだったんですかね(^^;)
応募券有り5通、応募券なし3通くらい応募した気がするんですが、どうやら今送られているのは応募券有りのものばかりだと思うので、
もしかすると応募券なしの500名で届くかも?!な〜んて希望もちょっと持っておきたいと思います。


さて、今日はもうそろそろ発売する『超カードゲーム2』について書き込んでいきます。
って言っても公式HPでの情報がほとんどですので、もう皆さんご存知かもしれません。

◆ブースター&自販機◆
・全69種
・ノーマルカード48種、レアカード12種、キラカード8種、スーパーレアカード1種
 *今回もブースター、自販機でホロ使用が異なります
・バーコード付きカードは21種(その内2種はブースター専用カード、もう2種は自販機専用カード)

◆スターター(悟空&ベジータデッキ)◆
・全56種
・ノーマルカード32種、レアカード6種、キラカード4種
・バーコードカード14種(その内スターター専用カード悟空デッキ2種、ベジータデッキ2種)
・悟空デッキ限定2種は『DBZ2対応「孫悟空」&DBZ対応「旋律の一撃」の新デザイン』
・ベジータデッキ限定2種は『DBZ2対応「ベジータ」&DBZ対応「壮絶な連打」の新デザイン』


(青文字の詳細は公式HP以外での情報ですので正確かどうかは分かりません。たぶん信用できるとは思うんですが・・・)

超カードげーム第1弾の時は、自販機&ブースターを購入せず、スターターを購入するだけで全種揃う事もあったようですが、
今回はコンプするには最低でも「自販機2回、ブースター2パック、スターター2種」の計3036円必要だということになります。
もちろん、こんなにすんなりGETできるはずはありませんが。

私はスターターは購入せず、自販機&ブースターのカードのみ集ようかと思います。
それが(コンプ目指してない者にとっては)一番賢いやり方でしょう。
それにしても、自販機限定、ブースター限定カードまで出してくるとは・・・
第3弾ではどうなるのか、これはこれで見物ですね。
posted by ライン at 19:57| Comment(4) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。