2006年05月09日

Z2とりあえずレアコンプ

楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日からまた忙しない日々が始まりましたね!
ゴールデンウィーク中暇な時もあったはずなのに、
遊びに行ったりバイトに行ったり、ダラダラしたりとブログを全く更新しておりませんでした(汗)
本日はその分もまとめて書き留めたいと思います。
って言ってもゴールデンウィーク中にデータカードダス全くやってないんですけどね(^^;)

まず、ゴールデンウィーク前にDCDを2台レア止めしておりましたので、その時をことを・・・
排出順はさすがにもう分かりませんので排出したレアのみ表記致します。

1台目
1〜5、ノーマル
  6、孫悟飯(レア)   やっぱりこのレア、カッコイイですね

2代目
1〜3、ノーマル
  4、グレートサイヤマン(レア)
  039-U.jpg

これでやっとこさのレアコンプです。
こんなんで喜んでんのかよ!とのツッコミを受けそうですが、
取り敢えずDCDやる時の私の目標は毎回、レアコンプ!なので喜ばせて下さい(; ̄ー ̄A


そんなわけで、金レア画像一覧(全10種)をどうぞ
004-U.jpg005-U.jpg007-U.jpg011-U.jpg039-U.jpg042-U.jpg022-U.jpg031-U.jpg034-U2.jpg046-U.jpg

今回の金レアの中なら、私的にはやはり「孫悟飯」「孫悟天」「覚醒する力」辺りが好みの絵柄だったりします。
みなさんはいかがなんでしょうか?


もう1つ、今日のDCDプチ連コ結果を紹介したいと思います。
ここ最近全くDCDができなかったので、今日は激レアが出るまで頑張ろうと思い、デッキを検証しながらも連コしておりました。
ちなみに、試したデッキは
・015-Uセル+人造人間17号+限界突破
・001-U孫悟空+あの世での特訓+超神水
・サタン+超神水×2
・002-U孫悟空+戦闘力UP+最後の踏ん張り
・ダーブラ+鬼気迫る修行+覚醒する力
みたいな感じだったと思います・・・
どれも一長一短という風に思われましたが、
「001-U孫悟空+あの世での特訓+超神水」のデッキはなんだかとても使いやすかったです。
相性の良いデッキっていうのがあるんでしょうかね。

さて、排出順ですが以下のようになりました・・・・・・

1弾:1弾
1、怒涛の追撃
2、人造人間17号
3、ベジータ
4、永久エネルギー機関(レア)
5、孫悟飯
6、想定外の戦力
7、クウラ
8、ベジータ
9、ヤムチャ
10、永久エネルギー機関(レア)

と、ここで男の子達&お母さん方がわらわらと登場されました・・・
これは連コできないなぁと交代すると、
激レア 少年孫悟空を排出されてしまいまし・・・た・・・・・・
最近こういうことってよくあるんですよね・・・

気を取り直して次のお店へ!
もう激レア排出するまでやったる!!という意気込みを胸に連コして参りました。

1弾:1弾
1、お調子者
2、人造人間18号
3、一方的な劣勢


キラキラぴかぴか(新しい)

青っぽく光ってるのカードがきました!!


4、トランクス(激レア)
040-U.jpg

Z2初?の低額排出!!
トータルすると1、4k使ってますが、やはり嬉しいものです。
う〜ん・・・この運気が続くといいんですけど・・・
また遊びつつプチレンコしていきたいと思います。
posted by ライン at 00:10| Comment(6) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。