2006年05月01日

データカードダスドラゴンボールZ2レンコ3回目

今回は前回の「プチレンコ2回目」の続きで
他店へ移動し、レンコした時の事について書きたいと思います。
続きとしてますが、別に前回のを見なくても大丈夫です♪


さて、他店へ行ったのですが、到着すると親子がプレイ中・・・
カードが出てきて交代!って時にお子さんがお母さんにカードを見せて泣いてます。
お母さんは「良かったなぁ〜♪」とすごく嬉しそうなわけです。
何のカードかは見えなかったんですが、あの喜び方は絶対に激か爆出されたんでしょう。
私も泣きたいよぉと思いながらも、ここまで来たのでレンコ開始!!
狙うはSS3悟空!!

◆某SEGA店◆
1弾:1弾

 1、怒りの拳
 2、ブルマ製ジャケット
 3、最後の踏ん張り
 4、思わぬ反撃
 5、ヤムチャ
 6、ピッコロ
 7、怒りの拳
 8、フリーザ
 9、見えた弱点
10、トランクス(レア)11、クウラ
12、ウーブ(レア)
13、人造人間18号
14、お調子者
15、孫悟空
16、新型スカウター
17、最後の踏ん張り
18、とっておきの新技
19、怒涛の追撃
20、クリリン
21、パワードスーツ
22、速く重い攻撃
23、孫悟飯(レア)24、ミスター・サタン
25、逆転の一撃
26、人造人間17号
27、一気阿世
28、覚醒する力(レア)
29、ブウ



っとここでキラっぴかぴか(新しい)とするものが・・・



30、孫悟空(激レア)
002-U.jpg

31、パワードスーツ   ←2連してたので

−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−

き・・・きました!!!
激レアですが、間近で見ても爆かと思うこの迫力!!
私の中ではこれは爆レアってことにしときます。
逆に爆レアのSS4はなかったことにしようかと思います・・・(汗)
希望のカードを手に入れられたのでもうZ2レンコはしばらくお休みします。
レア止めプチレンコやプレイ等でちょこちょこ遊んでいくのが賢明でしょうから。

ここでまた気になったことが・・・・・
前回の破竹の勢いの前のレアが「覚醒する力」
今回の悟空の前レアも「覚醒する力」・・・
今回予兆レアなどは当てにできないようですが、私の中で一応熱いレアに仲間入りさせることにします〜
レア止めする時、続けるか止めとくかの参考になるかもですからね。
その他、デジモンとかについて
posted by ライン at 23:33| Comment(15) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。