2006年05月31日

ドラゴンボールZ2の今後のプロモカード

また更新サボってましたが、今回は前回予告?していた通り、今後発売される
データカードダスドラゴンボールZ2のプロモカードを紹介していきます。
はっきり言ってうんざり&腹が立つ思いになられるかと思いますが、ご了承ください。


まずは6月上旬に発売される、
『ジャンボカードダス ドラゴンボール超CARD GAME ファイリングシート(9)』
○1回100円。
○1シート=カード4枚のうち1枚がDCDカード。
○DCDカードは全9種類。
○バーコードは全てZ1のバーコード。
 ⇒・孫悟空
  ・孫悟飯
  ・トランクス
  ・ゴタン
  ・反撃
  ・怒りの一撃
  ・リミットブレイカー無効
  ・戦闘力の変化
  ・気のコントロール

この情報について調べてみたら、なんと先行販売されているところがあるようです。
詳しくは「人間万事塞翁が馬」様に記載されてらっしゃいます。
カードが紹介されているのですが、画像1枚目の「(SS3)孫悟空」と画像2枚目の「神龍と孫悟飯」がめちゃくちゃ欲しいですね〜
なんか全体的にかっこいいカードが多い気がします。
バーコード付きカードは「孫悟飯」と「気のコントロール」の2枚が良い!
悟飯ちゃん好きですので、この2枚は是非とも手に入れたいところです。
ファイリングシートはダブらず出てくると思われますので、コンプは楽でしょうね。


次は6月下旬に発売される、
『ドラゴンボール 超カードゲーム スペシャルパックブースター 』
○1個157円
○DCDカードは全12種類。
○DCDカードは1袋に1枚封入。
○バーコードはZ1のものと同じ。

う〜ん・・・これは一体何なんでしょうか。
発売する意味がよく分かりません。
バーコード付きカードの詳細は不明ですが、全てノーマル仕様のようです。
これは気に入った絵柄のものがあれば、それだけショップで買おうかと思います・・・


最後は8月上旬発売予定の
『ドラゴンボール 超カードゲーム3』
カードショップへ行った時に、超カードゲーム3のミニポスター?があったので、それをパチっと携帯で撮ってきました。

◆スターター
06-05-26_16-00~00.jpg 06-05-26_16-00.jpg

○1パック840円
○DCDカードは1パックに8枚封入
○スターター限定バーコード付カードは3種類。
 ⇒・新型スカウター
  ・悪の本性
  ・超戦士の誇り
○バーコードはZ1と同じもの。
3種全てキラカード

◆ブースター&自販機
06-05-26_15-58.jpg 06-05-26_15-59.jpg

○ブースター157円、自販機100円
○DCDカードは1つに1枚封入。
○スターター・ブースター共通カード6種類。
 ⇒・孫悟空
  ・ベジータ
  ・天津飯
  ・人造人間16号
  ・ギリギリ限界パワー
  ・戦闘力UP 
○ブースター限定カード1種類。
 ⇒・戦闘ジャケット
○バーコードは全てZ1と同じ。
○スーパーレアカードは「ベジータスーパーサイヤ人4」

うわぁ・・・今度もまたキラカード作戦ですか。
スターターが1パック840円と安いですね〜
たぶん1つ買えばスターター限定カードは全てそろう仕様になってると思います。
バーコードが同じで買う人が少ないだろうと見越しての値段でしょうか。
と言いますか、超カードゲーム3ってキラカードが11枚もあるそうですよ!
集めてらっっしゃる方は大変でしょうね・・・
私は3弾やろうかやらないか・・・微妙です。
たぶんこれもショップで欲しいものだけピンポイントで買うことになると思います。
ギリギリ限界パワーとか新型スカウターとか持ってないので、ちょっと欲しいかなぁ。


と、以上でプロモ情報終了です。
プロモカードはたま〜にちょこっと出るのがベストだと思うんですが・・・
コンプが無理で辞めていく方もたくさんいらっしゃるようですし、
今の状況じゃプロモの有り難味も何もないですからね。
私はデータカードダスに飽きるまで地道に集めていきたいと思います。
posted by ライン at 19:35| Comment(10) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

超カードゲーム第2弾スターター

1日経過してしまいましたが、超カードゲームのスターター購入してきました。
さっそくですが、バーコード付きカードを紹介していきます。

◆悟空デッキ◆

孫悟空(キラ)【スターター限定】
scg88.jpg  scg88ura.jpg

戦慄の一撃【スターター限定】          孫悟飯
scg89.jpg  scg77.jpg

トランクス                   孫悟天
scg78.jpg scg79.jpg

天津飯                     渾身の一撃
scg84.jpg scg90.jpg

捨て身
scg92.jpg


◆ベジータデッキ◆

ベジータ(キラ)【スターター限定】
scg121.jpg scg121ura.jpg

壮絶な連打【スターター限定】          ダーブラ
scg122.jpg scg113.jpg

ラディッツ                   ギニュー
scg114.jpg scg115.jpg

ミスター・サタン                渾身の一撃
scg116.jpg scg90.jpg

捨て身
scg92.jpg


以上16枚、各デッキ8枚ずつ封入されていました。
キラの悟空もベジータも新しいバーコードなんですね。
ってことで裏面も一緒に載せておきました。

私的には、悟空デッキの方が断然お得かなぁと思ったんですが、どんなんでしょうか。
バーコードが付いてないカードの絵柄から言っても悟空デッキの方が良いのが多い気がしましたし、悟空デッキはレアが1枚多いんです。
どちらか1つだけ買おうと思ってる方は悟空デッキをオススメします。
あくまでも私の見解ですけどね(^^;)

もう超カードゲーム系はこの弾で手を引きたいと思います。
2弾ではあとブースター限定のベジータだけ狙ってます。
3弾以降は絵柄が好みのカードだけカードだけショップで買おうかと・・・
オークションだと手数料等払わなくちゃなので、この方法が賢明でしょう。


さて、次回は今後も出まくり続けるプロモカードの詳細を紹介していきます。
超カードゲームの第3弾の情報もあったり・・・
うんざりでしょうが、それでも気になる方は要チェック!・・・かな?
posted by ライン at 23:09| Comment(4) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくお待ち下さい・・・

やはりあの絵柄と一応キラだということに魅力を感じて、
超カードゲーム2弾のスターター悟空デッキ&ベジータデッキ購入して参りました!
詳細は明日更新したいと思います。

そうそう!
破壊王子さんのブログですんごいカードが紹介されてましたね〜!
オークションに出品されていたという、720パックに1枚の絵柄の違うスーパーレアのベジット・・・
ちなみにそのオークションは↓です。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58100039

>隣のカードショップで聞きました
とありますが、果たして本当なのでしょうか・・・?
というかカードショップが何故知ってるんでしょうか。
早く真相が知りたいですね!

個人的にはこのベジットの方が生意気っぽくて好みです。
それにしても開始価格35000円とは・・・
よっぽどのコレクターの方でないと手にできませんね(^^;)
posted by ライン at 00:45| Comment(3) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

キラやん!

今何気なくオークションを見てみたのですが、
スターターの限定カードが出品されております!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89708869やはりスターター限定の悟空&ベジータのカードはキラでした!!
しかも何かゾイドみたいなキラ・・・・
何でこんなホログラムにしたんでしょうか?
うぅ・・・でも完璧に欲しくなってきました・・・
どうしようかなぁ〜?
posted by ライン at 00:13| Comment(5) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

超カードゲーム2弾&たまごっちカッププロモカード

超カードゲーム、うちの近所ではまだ発売されておりません。
明日辺りに発売されるのでしょうか。
やはり公式HPで記載されていた通り、
「自販機限定カード2種&ブースター限定カード2種&スターター限定カード4種」
というコンプしたけりゃ全部買いやがれ!的な凄まじい商魂のようです。
ん〜ほとんどが前のバーコードですからね・・・

オークションで見た限りでは正直私が気に入った絵柄は、悟飯(少年期)、眠っていた力、捨て身ぐらいです。
それとブースター限定カード2種は欲しいですね〜
バーコードもオリジナルらしいですし、絵柄も悟飯ちゃんのようですし。
・・・と以上のことから今回は自販機はやらず、ブースターをちょこちょこ買おうかと思います。
全種集める気は全くありません。

また、書士さんのブログあみあみさんからのメールが紹介されていたのですが、
スターターではキラのバーコード付きカードが2種あると記載されています。
これがもし真実ならスターター買っちゃうかもしれません。
やはりキラカードは魅力的ですから。
みなさんはどうされるんでしょうか?
宜しければご意見お聞かせ下さいm(*_ _)m


ここからはドラゴンボールとは全く関係ない、たまごっちカップのお話を少々・・・
興味のない方は読み飛ばしましょう!
従兄弟の女の子が最近たまごっちカップにハマってるらしいので、
「たまごっち3ポケクリアファイル」なるものを手に入れてきました。

tamagott4.jpg

懐かしいですねー♪
私がまだ小学生の時に流行りまして、私もこれで遊んでたんですよね〜
どのお店も売り切れだったのですが、当時の父の仕事のコネで問屋さんから購入して手に入れられたんです。
しかも当時かなりプレミアが付いていた白色でした。
今だったら即行で売っちゃってますね。
確か約3千円のものが白色だと5万くらいで売られてましたから・・・

話を戻して、これはバンダイさんが元なのにかなり良心的で、連続で回してもダブならいようになっていました。
1回200円なのですが、8回回して2セットゲット!
う〜ん、ドラゴンボールとのこの差は何なんでしょうか。
1セットは従兄弟に、もう1セットは一応自分用に。

それにしても、まだまめっちとみみっちとくちぱっちっているんですね。
まめっちはIQが200でみみっちはIQが180だったような・・・
何気に好きだった「にょろっち」や「はしぞーっち」や「ぎんじろっち」は今もいるんでしょうか。
あ、足の臭い「たらこっち」とかいうやつもいましたねぇ。
う〜ん、昔のたまごっちを思い出したついでに、私が子供の頃にやってしまった
たまごっちに関する過ちも紹介みたいと思います。

それはたまごっちを手にして初めてキャラを育てていた時のことです。
初めてのプレイですので、かなりきっちりと手塩にかけて育てていました。
ですがある日、学校から帰るとたまごっちを任せていた母が、「こいつ今日何か変身したで」と。
「えっ!!」わくわくしながらたまごっちを見ると、今まで散々かわいがっていたたまごっちが・・・・


ずきっちになってました。
↓ずきっち
zukitti.jpg

このキャラ、今見ても気持ち悪いです。
当時の私はかなりショックを受け、気持ち悪いのでこいつをもう育てず放置して殺すことに決めました。
あー今思うと酷いことにしてましたねー。
リセットボタンを押せば簡単だったんですが、そんなことは知りません。
うんちが溜まりに溜まっても、病気になっても、お腹が空いても放置。
それなのに、かなりしぶとく5日くらいは生きていたかと思います。
ようやく死んでホッとし、次のキャラを育て始め、どれもかわいいキャラに育っていきました。

ですがその後、このずきっちが隠しキャラである「ちゃりっち」になるために必要なキャラだと知り、すんごく後悔しましたよ・・・
何もこいつをそんな重要なキャラにするなよ!
まぁでも何事も見た目で判断してはいけない、という教えなんだと両親からは言われました。
posted by ライン at 23:30| Comment(2) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

超カードゲーム第2弾&ドラゴンボールZ2第2弾!

本日はドラゴンボールとは全く関係のない、デジモンの紹介しようと思っていたのですが
付録のジオグレイモン目当てで購入したVジャンプに、データカードダスについての情報が記載しれていましたのでそちらを紹介したいと思います。
たぶんここにいらして下さる大抵の方はそっちの方が嬉しいと思いますので・・・

ではではさっそく紹介していきます。
まずは近日発売されるであろう「超カードゲーム」について。
スターターの悟空デッキ&ベジータデッキの限定カード(と思われる)絵柄が載ってましたので、その画像を・・・・

DB-088-U孫悟空               DB-121-Uベジータ
mg3.jpg mg1.jpg

見た瞬間、「うおっ!なんかかっこい〜!!」って思いましたね。
スターターは買わないつもりでしたが、なんかちょっと欲しくなりましたよ。
まぁでも買いませんけど・・・( ̄▽ ̄;)
下の枠のDCD欄に「変身+1」と書かれてありますね。
まさかバーコードはZのものだったり・・・?

そして絵柄も一部変更されてますね!
左上部分青枠の「善」の下の穴みたいなのは何なんでしょうか?
データカードダスとカードゲームと見分けるためのものなんでしょうか。
青枠に書いてあったらデータカードダス属性で、その下のはカードゲーム属性という風に。
う〜ん、その辺りどうなんでしょう?


DB-079-U孫悟天               DB-078-Uトランクス
mg6.jpg mg2.jpg

どうやらこの2種のカードもデータカードダスに対応しているみたいですね。
DCD欄は『<幸運>対戦相手の属性が「悪」の場合、自分のHPを+400する』
悟天の場合は+300のようです。
超カードゲーム2弾で紹介されていたカードで、DCD対応カードは以上の4種のみでした。


お次は多くの方が気になっているであろうZ2第2弾の情報です。

↓クリックで拡大します
mg5.jpg

まず初めに、「Z2」第2弾が7月頃稼動決定!!らしいですね。
7月頃・・・・・・第1弾稼動が5月末とか言っときながら4月末だったので、もしかしたら6月に早まる可能性もありますね。
私ももう第1弾はそんなにやる気しませんし・・・

そして、第2弾で『気弾バースト』なるシステムが導入されるみたいです!
お互いに「気弾バースト」という技を発動した時、ファイトコマンド(カウンターとかスマッシュとかのボタン)を無視して打ち合いが始まる・・・らしいです。
打ち合いが始まったらボタンをタイミング良く押すことによりゲージが溜まるので、
よりゲージを溜めた方が技を決める事ができるというシステムのようです。

次に「仙豆のかけら」という新カードが登場するみたいですね。
効果は、最後の踏ん張りの効果+HP400回復というかなり使えそうなカードです。
でもこれでコストが2だったら使えなさそうですけど・・・
あ、画像見たら2弾では天津飯も登場するようですね。

最後に2弾ではリクームとブロリーも登場するみたいです!!

mg4.jpg

詳しくは画像を見て頂けると分かるかと思いますが、リクームはコスト1、ブロリーはなんとコスト0みたいですね〜!
これは以外です。
ブロリーは激レアじゃ?と思ってましたから・・・
ですが、これは私にとっては好都合です。
ブロリーファンの方には申し訳ないのですが、ブロリーはそんなに好きではないので・・・(^^;)


とまぁこんな感じです。
少しでも気になった方は是非Vジャンプ7月号を購入しましょう!
posted by ライン at 23:04| Comment(7) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

激化ゴダンを剥がしたら・・・

皆さんご存知と思いますが、抽プレの「激化ゴタン」ってありますよね?
このカードは一見ゴタンのカードにしか見えませんが、シールになっていて
データカードダス用のゴタンを剥がすと、カードゲームのゴジータが現れる
・・・という2度おいしいカードなわけです。
もちろん私は所持しておりません。

このゴタンを剥がしたら、一体どんな絵柄のカードになるのか前々から興味があったんですが、
どうやら少し前に剥がされた状態のカードが、ヤフオクに出品されていたみたいです。
↓SP-51ゴジータ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d61549524

予想以上にかっこいいですね〜
やはりゴジータと言えばこの映画版のゴジータでしょう。
GTに出てくるSS4フュージョンゴジータは私的にはちょっと・・・ですので・・・
それにしても、このカードが1万円以上するとは・・・
やはり限定品というのは思わぬ高値がつくものなんですね。


話は変わって、ネットで検索していると「空耳ドラゴンボールZ」なるフラッシュを発見しました。
どうやら一時期流行った「恋のマイアヒ」の空耳みたいな感じで、
スペイン語ver.の「CHARA HEAD CHARA」は何か変な日本語っぽく聞こえるよっていうのが言いたいようです。
何だか上手く説明できませんが、気になった方はとりあえず聴いてみましょう。
↓空耳ドラゴンボール
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20411

この歌が本当にスペインで放送されているのか?!と疑いたくなる歌唱力・・・
歌詞は日本語に訳すとどんな意味になるんでしょうね。
なんだか気になります。
空耳の中で、一つだけ私のツボに入ったのが「my ドドリア」でした。
なんだか不意打ちされた気分になりました・・・
posted by ライン at 22:51| Comment(9) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

超カードゲーム第2弾について


またまたお久しぶりの更新です(汗)
風邪をひいてしまいまして、パソコンができる状態ではありませんでした。
今もまだ完全回復というわけではないんですが、座っていてもしんどくない程度には回復致しました。

先程皆様のブログを拝見させて頂いたのですが、フュージョンキャンペーンってもう当選・落選決まっちゃってるんですね!
我が家には届いてませんでしたので、どうやら外れてしまったみたいです・・・
やはり拾い物の応募券ではダメだったんですかね(^^;)
応募券有り5通、応募券なし3通くらい応募した気がするんですが、どうやら今送られているのは応募券有りのものばかりだと思うので、
もしかすると応募券なしの500名で届くかも?!な〜んて希望もちょっと持っておきたいと思います。


さて、今日はもうそろそろ発売する『超カードゲーム2』について書き込んでいきます。
って言っても公式HPでの情報がほとんどですので、もう皆さんご存知かもしれません。

◆ブースター&自販機◆
・全69種
・ノーマルカード48種、レアカード12種、キラカード8種、スーパーレアカード1種
 *今回もブースター、自販機でホロ使用が異なります
・バーコード付きカードは21種(その内2種はブースター専用カード、もう2種は自販機専用カード)

◆スターター(悟空&ベジータデッキ)◆
・全56種
・ノーマルカード32種、レアカード6種、キラカード4種
・バーコードカード14種(その内スターター専用カード悟空デッキ2種、ベジータデッキ2種)
・悟空デッキ限定2種は『DBZ2対応「孫悟空」&DBZ対応「旋律の一撃」の新デザイン』
・ベジータデッキ限定2種は『DBZ2対応「ベジータ」&DBZ対応「壮絶な連打」の新デザイン』


(青文字の詳細は公式HP以外での情報ですので正確かどうかは分かりません。たぶん信用できるとは思うんですが・・・)

超カードげーム第1弾の時は、自販機&ブースターを購入せず、スターターを購入するだけで全種揃う事もあったようですが、
今回はコンプするには最低でも「自販機2回、ブースター2パック、スターター2種」の計3036円必要だということになります。
もちろん、こんなにすんなりGETできるはずはありませんが。

私はスターターは購入せず、自販機&ブースターのカードのみ集ようかと思います。
それが(コンプ目指してない者にとっては)一番賢いやり方でしょう。
それにしても、自販機限定、ブースター限定カードまで出してくるとは・・・
第3弾ではどうなるのか、これはこれで見物ですね。
posted by ライン at 19:57| Comment(4) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

Z2とりあえずレアコンプ

楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日からまた忙しない日々が始まりましたね!
ゴールデンウィーク中暇な時もあったはずなのに、
遊びに行ったりバイトに行ったり、ダラダラしたりとブログを全く更新しておりませんでした(汗)
本日はその分もまとめて書き留めたいと思います。
って言ってもゴールデンウィーク中にデータカードダス全くやってないんですけどね(^^;)

まず、ゴールデンウィーク前にDCDを2台レア止めしておりましたので、その時をことを・・・
排出順はさすがにもう分かりませんので排出したレアのみ表記致します。

1台目
1〜5、ノーマル
  6、孫悟飯(レア)   やっぱりこのレア、カッコイイですね

2代目
1〜3、ノーマル
  4、グレートサイヤマン(レア)
  039-U.jpg

これでやっとこさのレアコンプです。
こんなんで喜んでんのかよ!とのツッコミを受けそうですが、
取り敢えずDCDやる時の私の目標は毎回、レアコンプ!なので喜ばせて下さい(; ̄ー ̄A


そんなわけで、金レア画像一覧(全10種)をどうぞ
004-U.jpg005-U.jpg007-U.jpg011-U.jpg039-U.jpg042-U.jpg022-U.jpg031-U.jpg034-U2.jpg046-U.jpg

今回の金レアの中なら、私的にはやはり「孫悟飯」「孫悟天」「覚醒する力」辺りが好みの絵柄だったりします。
みなさんはいかがなんでしょうか?


もう1つ、今日のDCDプチ連コ結果を紹介したいと思います。
ここ最近全くDCDができなかったので、今日は激レアが出るまで頑張ろうと思い、デッキを検証しながらも連コしておりました。
ちなみに、試したデッキは
・015-Uセル+人造人間17号+限界突破
・001-U孫悟空+あの世での特訓+超神水
・サタン+超神水×2
・002-U孫悟空+戦闘力UP+最後の踏ん張り
・ダーブラ+鬼気迫る修行+覚醒する力
みたいな感じだったと思います・・・
どれも一長一短という風に思われましたが、
「001-U孫悟空+あの世での特訓+超神水」のデッキはなんだかとても使いやすかったです。
相性の良いデッキっていうのがあるんでしょうかね。

さて、排出順ですが以下のようになりました・・・・・・

1弾:1弾
1、怒涛の追撃
2、人造人間17号
3、ベジータ
4、永久エネルギー機関(レア)
5、孫悟飯
6、想定外の戦力
7、クウラ
8、ベジータ
9、ヤムチャ
10、永久エネルギー機関(レア)

と、ここで男の子達&お母さん方がわらわらと登場されました・・・
これは連コできないなぁと交代すると、
激レア 少年孫悟空を排出されてしまいまし・・・た・・・・・・
最近こういうことってよくあるんですよね・・・

気を取り直して次のお店へ!
もう激レア排出するまでやったる!!という意気込みを胸に連コして参りました。

1弾:1弾
1、お調子者
2、人造人間18号
3、一方的な劣勢


キラキラぴかぴか(新しい)

青っぽく光ってるのカードがきました!!


4、トランクス(激レア)
040-U.jpg

Z2初?の低額排出!!
トータルすると1、4k使ってますが、やはり嬉しいものです。
う〜ん・・・この運気が続くといいんですけど・・・
また遊びつつプチレンコしていきたいと思います。
posted by ライン at 00:10| Comment(6) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

データカードダスドラゴンボールZ2レンコ3回目

今回は前回の「プチレンコ2回目」の続きで
他店へ移動し、レンコした時の事について書きたいと思います。
続きとしてますが、別に前回のを見なくても大丈夫です♪


さて、他店へ行ったのですが、到着すると親子がプレイ中・・・
カードが出てきて交代!って時にお子さんがお母さんにカードを見せて泣いてます。
お母さんは「良かったなぁ〜♪」とすごく嬉しそうなわけです。
何のカードかは見えなかったんですが、あの喜び方は絶対に激か爆出されたんでしょう。
私も泣きたいよぉと思いながらも、ここまで来たのでレンコ開始!!
狙うはSS3悟空!!

◆某SEGA店◆
1弾:1弾

 1、怒りの拳
 2、ブルマ製ジャケット
 3、最後の踏ん張り
 4、思わぬ反撃
 5、ヤムチャ
 6、ピッコロ
 7、怒りの拳
 8、フリーザ
 9、見えた弱点
10、トランクス(レア)11、クウラ
12、ウーブ(レア)
13、人造人間18号
14、お調子者
15、孫悟空
16、新型スカウター
17、最後の踏ん張り
18、とっておきの新技
19、怒涛の追撃
20、クリリン
21、パワードスーツ
22、速く重い攻撃
23、孫悟飯(レア)24、ミスター・サタン
25、逆転の一撃
26、人造人間17号
27、一気阿世
28、覚醒する力(レア)
29、ブウ



っとここでキラっぴかぴか(新しい)とするものが・・・



30、孫悟空(激レア)
002-U.jpg

31、パワードスーツ   ←2連してたので

−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−

き・・・きました!!!
激レアですが、間近で見ても爆かと思うこの迫力!!
私の中ではこれは爆レアってことにしときます。
逆に爆レアのSS4はなかったことにしようかと思います・・・(汗)
希望のカードを手に入れられたのでもうZ2レンコはしばらくお休みします。
レア止めプチレンコやプレイ等でちょこちょこ遊んでいくのが賢明でしょうから。

ここでまた気になったことが・・・・・
前回の破竹の勢いの前のレアが「覚醒する力」
今回の悟空の前レアも「覚醒する力」・・・
今回予兆レアなどは当てにできないようですが、私の中で一応熱いレアに仲間入りさせることにします〜
レア止めする時、続けるか止めとくかの参考になるかもですからね。
その他、デジモンとかについて
posted by ライン at 23:33| Comment(15) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

